忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:ついに、最終決戦まで来たっ
ミリア:論文の提出を目前に、最後の日曜日に―
背後:―対デスピサロ・最終形態っ!(※DQ4)
キッド:って背後、さらっと問題発言?(汗)
背後:借りてるDSを返すためにも、攻略する必要があるんだけども―さすがボス、1回全滅食らった(苦笑)
ミリア:腕と頭がもげて新しい顔できて、までに倒せればいいんですが…。
背後:「封印されし悪しき神よ〜」って唱えれば、全滅を1回まで無かった事にしてくれるかな?
   呪文全部は覚えてないけど(苦笑)
PR
ミリア:明けましておめでとうございます。今年も、皆さんにとっていい年でありますように……(祈)
キッド:明けました、おめでとうございました。
   ―ミリア、新年早々紙に埋もれてる『コレ』って何?

背後:価数キライ・・・ブロードダイキライ・・・
城田:宿題が…英語の宿題が……
ミリア:データ整理に追われた背後さんと、どういう訳か領収書に埋もれた能力者の城田さん、ですね…。
キッド:放っといても、更新ネタはわかってるし―続ける?(ミリアにメモを渡し)
ミリア:…抱負で更新、と言うのも不本意ですけど……追記、ですね…。
ミリア:背後さん、たまにはブログ更新しましょうよ…(ため息)
背後:うんまぁ、先輩が来た事とか貯金箱のこととか、更新ネタはあるんだけど―
キッド:無限でのリアイベもあ―貯金箱?
背後:うん、貯金箱。発端は知らないけど、今は失言とかのたびに『将来の自分』に『投資』するための貯金箱らしい。
  決して『罰金入れるため』ではないらしい。

ミリア:貯金箱は置いといても―背後さん、DBUはいつは注されます?(汗)
背後:……絵師さんが決まり次第(視線逸らしながら)
ミリア:背後さん、どうして更新ネタがあるのにどうして書かないんです(苦笑)
背後:更新ネタ、あると言えばあるけど―歓迎会を書いてもなぁ・・・
キッド:『3兄弟』として認識されてる事書くと、凹むから?
背後: orz (既に凹んでる人)
ミリア:は、背後さん、金曜じゃなくても、土日の事を書けば…
背後:土日は風邪をこじらせて寝てたし、回復したらしたでミリアの召喚獣に属性与えt(以下自主規制)
キッド:―と言う訳で、ミリアの昨日で更新するみたい(苦笑)
ミリア:追記は私から見たものらしいです…。
   第3者目線だと、外見18歳の形容が難s―(カンペを粉々に千切り)
キッド:とりあえず背後―土曜に更新しそこねて、今日更新してるのはいいとして。何で居る(指差し)
城田:あだまいだい…英語キライ…(指差された先で、宿題広げて突っ伏し)
背後:うんまぁ―城田成績、載せる約束して。
   で、ついでにモグラ叩きトンティーの通常版特別版のハイスコアも載せようと・・・

ミリア:だからって背後さん、バトン消費の『ついで』でゲームしなくても…
背後:まぁ、スコア載せてるのって地雷消費のついでだし(苦笑)
背後:むぅ、ちょっと違う・・・となると、やはり最初に・・・(なにやら作業中)
キッド:背後、何をやって―(作業内容を見、無言でチョップ)
ミリア:…二人とも、何してるんですか……。
キッド:中間発表が近いはずの背後が、ゲームしてたからついチョップを。
背後:EYEZMAZE(アイズメイズ)っていうサイトで、GROWアイランド作ったって載ってたから、攻略しようと・・・
ミリア:…背後さん、要するに現実逃避ですか?
背後:いや、攻略法を探すのは性であって、ノーマルエンドなら見つけれ(Wチョップで沈黙)
キッド:攻略法1つ見つけるって、ほとんど完全な現実逃避じゃあ・・・
ミリア:でもその癖して、UFOエンディングは攻略サイトを見て、『振られエンド』は気付きもしないで…
背後:う、ウィルス感染の条件自体は見つけてるから、『ウィルスエンディング』もそのうちに・・・
キッド:って、見付けなくていいっ(両手チョップ)
ミリア:背後さん、今日って1次ドラゴン界侵略の日でしたよね…?
背後:うんごめん、色々と事情があって兵庫行ってて、ほとんど1日中・・・
キッド:兵庫で何してたか、って言うのもあるけど―なんでタイトルに『河向こう』?
背後:土曜にバイトで、羽曳野市か富田林市かはわからないけど、大和川の向こう側に・・・
  あと、知り合いに貸した本の世界観で、『国が2つしか無いから他国を川向こうと呼ぶ』という風習というか習慣があったから、それに便乗して。

ミリア:それじゃ背後さん、ドラゴン界のこと放置して、兵庫で何してたんです?
背後:一応は兵庫観光―になるのかな?三木市から出てないような気もするけど(苦笑)
背後:暑い、溶ける・・・。
キッド:背後、東京帰り1週間のわりに生活が―と言うより、来月にはまた東京行くんじゃあ?
背後:そのための資金繰り資金稼ぎ―をしてたら、曜日の感覚が無くなった。
ミリア:何やってるんですか背後さん…。
背後:昔は時間割で、最近は番組で、補正かけてたけど―ビデオテープの残り時間がつきた(汗)
   そのせいで話の流れがつかめn
(暗転。鈍い音だけが聞こえる)

キッド:消し炭と化した背後は置いといて―
ミリア:追記は、某wikiでの草案です―読んでも、分かる人は居ないと思いますが(苦笑)
キッド:知らない人のために説明すると―『友人9人の中に好きな人がいます』というようなタイトルで。
ミリア:人によっては、100人以上の友人の中でしょうけど―
背後:―詳細は追記っ!
背後:誰かを好きな時はその人の悪い面は気にならない。
    その人を嫌いになると、その人のいい面がほとんど見えない。
     ―そう実感する今日この頃。

キッド:月曜夜って―微妙な時間に微妙な内容を(苦笑)
背後:内容が微妙なのは、某GグループM社に対する信頼が薄れてるから。
    時間が微妙なのは、卒研の月例報告に飽きたから。

ミリア:…何か、問題発言をさらっと言った気が…。
背後:そりゃもう。夏休みは申請しないともらえないし、
    アイコン頼もうと思ってたけど描いてもらう表情考えてなかったし、
    卒研も成功すると思った系が失敗で失敗と思った系が成功だし、
    友人約1名がテーマ変えられそうだし。

城田:最後のは関係ないんじゃぁ…っていうか、全部関係n…(舟漕ぎ)
背後:―月例終わったら、ってか必要な情報が揃うか疑問だけど―更新のためにバトン探さないと(苦笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード