忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:ついに、最終決戦まで来たっ
ミリア:論文の提出を目前に、最後の日曜日に―
背後:―対デスピサロ・最終形態っ!(※DQ4)
キッド:って背後、さらっと問題発言?(汗)
背後:借りてるDSを返すためにも、攻略する必要があるんだけども―さすがボス、1回全滅食らった(苦笑)
ミリア:腕と頭がもげて新しい顔できて、までに倒せればいいんですが…。
背後:「封印されし悪しき神よ〜」って唱えれば、全滅を1回まで無かった事にしてくれるかな?
   呪文全部は覚えてないけど(苦笑)


キッド:ごめん、追記見てアクセス増やす、要因の1人―と、部長団長に。

自分で、矛盾だとはわかってる。
人間として―もしくは『生物として』、色々ダメだとも思ってる。
…ちょっと、『何がダメか』の前に自己分析を言います。

1回ブチギレて、何回かブチギレ寸前まで行って、1回落ちるとこまで落ちて。
得たものは、自分の精神状態というか精神構造というか。
言うなれば、僕の精神は『蓋付き容器に入った液体』のような。
怒りや悲しみのような、言うなれば『負の感情』である中身が増えすぎると、理性の『蓋』が押さえ込み、逆に気力が無くなると『容器』としての理性が身体を動かす。

それとは別に―何と言うか、色々な『闇』を見すぎて無気力というか。
ネットや人、世界―色々な闇を見たせいで希望を持てないというか、生きる目的がないというか。
今の僕は、ただ無目的に生きてる―人間や生物としては色々問題のある存在です(苦笑)

こんな状態で、何故自殺を是としないか。理性だけで生きているから(苦笑)
いや、正確に言えば。
『自殺を是』とする自分と『老衰以外の死は非、死を怖がる』自分と。
矛盾する自分がいて。
その矛盾に対する妥協案として、『理性だけで動いてる自分』が外に出ていて。
…ただ、この状態(自殺を是、が隠れてる状態)がいつまで続くかって聞かれると、微妙なのです(苦笑)
背後:(就職先の)東京に行ったら、予想GUYになります。
   …日焼けする、とかいう意味じゃなくて。
   乗り換えるものの、アドレスは未定です。

   ―アドレス(住所)は、都か県かすら(遠い目)
  • 過去を振り返らないんじゃない。
    振り返ると凹んで立ち上がれないから、『振り返れない』臆病なだけ。
  • 世の中に関心を持たない、が正解かもしれない。
    ただ、主観だけで言えば―『興味を持つには、闇を見すぎた』。
    欝なわけではない。でも、興味がほとんど持てない。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード