忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:も〜いーくつ寝ーるーと〜1周年〜
キッド:って背後、1周年のものが無いから。
ミリア:私が冒険者になったのは、5月21日―半周年かどうかぐらいですね。
背後:シルバーレインの2人は言うまでも無く、8月10日登録で2ヶ月ちょっと
キッド:僕が冒険者になったのが2003年7月16日―3年4ヶ月で半端だし。
ミリア:背後さん、このブログを始めたのはいつです?
背後:確か、去年の学園祭ぐらいだったような・・・
キッド:2005年08月12日―1年3ヶ月前。

背後:結論。今年の裏メニューを食いきった場合、ゲテモノ食いの可能性が高い。
キッド:ってタイトル関係ない、しかも食いきった背後が言っても説得力ない!
PR
―(ただ1枚の紙が貼られている)
きっかけは誰にでもある。
ただ、多くの場合、そのきっかけは忘れられる。
背後:あ゛ぁプレ研が2ピンがBUが課題が
キッド:背後、落ち着け―って言っても聞かないか。少なくとも、ミリアが居る理由を教えて欲しい・・・
ミリア:……(すぅ、すぅ、と静かな寝息を立ててるドリアッド)
背後:んむ、ひと段落ついたから、旅団で顔出しさせてきた。
キッド:・・・いきなり落ち着かれるのも困る。
背後:プレ研がツッコミがBUが(以下略)
キッド:プレ研はわからん、2ピンとBUって何が言いたくて?
背後:ミリアのBUの発注文を書く必要あるし、トーゴに2ピンで突っ込みいれる必要あるし。
キッド:・・・・・普通の2ピン?服装が違う程度で。
背後:よく見れば分かること―トーゴが女性として描かれてる。
キッド:・・・どこが?
背後:あー、だから・・・
   しばらくお待ちください
背後:で、女装というわけ。
キッド:なるほど・・・で、背後、この紙―『金曜提出』ってメモがあるんだけど?
背後:あ゛ーっ!まだ宿題1つ残ってたーっ
背後:腕が鈍ったーっ
???:れきろーれきろー♪
ミリア:感情、抱きやすくなりましたね…
キッド:相変わらず、混沌とした・・・
???:発注文も書き上げてないのに…
キッド:どこからこれだけのネタを・・・
???:―(こっちはこっちでずれてるなぁ、と言う顔)
キッド:まず背後―何が、てか酒臭っ
???:らにおぅ、わらしがよっれうとれもー?
背後:先行者―ボスのTM4000を、6〜7体しか倒せない・・・
ちなみに一定数倒すとパーツが強化され、攻撃の威力が増したりエネルギー消費が減ります。
???:―そっちの緑の髪の人は?
ミリア:…って私ですか?
   「感情を抱く」のリンクで、ID入力の必要も無い状態になって…
   便利だなーって思っただけです…。

背後:以下、愚痴をこぼしてます。
  見たくない方は、戻るなり閉じるなりしてください。
  かなり個人的な内容です。
???:……(見知らぬ男が、本を読んでいる)
リティ:にゃ、お魚〜♪
ミリア:せめて、靴を脱いで…(肩で息しながら追いかけるドリアッド)
リティ:にゃ、梅干し〜♪
ミリア:食べちゃ駄目ーっ(180度方向転換、逃げるドリアッド)
???:―両方、走りのフォームは無茶苦茶だね
ミリア:な…何が、ですか…
???:無駄が多すぎる。服装が服装だから、足の運びは仕方ないとしても…。
ミリア:…見えてるんですか?
???:本読んでるように見えても、呼んでるとは限らない―特に周りがうるさい場合。
ミリア:…服装を走りやすくして、無駄な動きを減らせば早くなります…?
???:いや、それ以前の問題として、筋力がなさ過ぎる(本を閉じ、鞄に入れつつ)
背後:おー佐**、こんなところにいたか。じゃ、これ頼む。
???:…やっと来たと思ったら、これだけか―確かに預かった。
ミリア:背後さん、さっきの人は一体…?
背後:ん?あぁ、TW2のキャラ。ちょっとデータ処理を頼むために、来てもらって。
ミリア:名前―は言ってくれませんよね(苦笑)
キッド:久々にブログ更新してると思ったら、変なタイトルを・・・
背後:んまぁ、更新できなかったのには諸事情が。4日分(杓文字より推定)の食器を洗ったり―
ミリア:ボスの、ギアとかいうの、強すぎです…(パタッ)
背後:―ミリアに手伝ってもらってデータ集めたり。
キッド:・・・で、タイトルの意味は?
背後:んむ、これだ。(某人物のブログを見せる)
キッド:―1日の間に、バトンだけで6個?(汗)
ミリア:私も、36人ほど連れて、頑張りましたよー…
キッド:あぁ、そーいや『一般人の救出』も必要な・・・。
背後:やっぱ、バトンでも拾って書こうかなぁ・・・
ミリア:更新ネタ、には困り、ませんね…(まだ肩で息をしてる)
キッド:水木金と、3日連続で大雨だねぇ、背後の世界は。
ミリア:大変ですねぇ、私には関係ないですけど。
背後:あまりの大雨に、ポンチョを使ってしまった・・・。
ミリア:えっと…ポンチョって何です?
キッド:そいやミリアって、見たこと無いっけ?
背後:うーん、ポンチョって言うのは雨具の一種で―追記に書く!
背後:何と言うか、ついさっき、『絶対ネタだろっ!』って言われるような現象があった。
ミリア:えっと…順を追って話してもらえません?
背後:んむ、さかのぼる事数時間―サイトの更新ネタに、数学のどの逆説を使おうか悩んでたら。
キッド:まずその発想がわからん、てかなんで逆説(苦笑)
背後:んむ、逆接の意味は無い。とにかく、宅配便が来て。
ミリア:宅配便の車に親族の人が乗ってた、とかですか?
背後:いや、知り合いの名前に似てるなーとは思ったけど。
キッド:じゃ何がネタだと?
背後:ネタじゃない、代金引換で細かいの無いからお札出して、お釣が硬貨で30枚になっただけだ!
ミリア:あは、あははは…(壊れたらしい)
キッド:30枚って・・・背後って案外馬鹿だった?
背後:どっちも、財布の都合ってのがあるからねぇ・・・仕方あるまい。

ミリア:そういえば背後さん、今日はいつもと違うのは気のせいでしょうか?
背後:今日は気分を変えて、htmlタグで書いてるからねぇ。
―(商忍が、人気の無いところに立っている―)
僕は知っている、命は他の命により支えられている事を。
そしてまた同時に、生きるために必死になることを。
しかし、僕は知らなかった―死者の魂が、
今まで戦ってきたグドンや列強種族の魂がどこに行くのか。
いや―どこに行ったのか。
そして、死後の今―僕は知らない、魂がどこに行くのか。
僕が今いる場所は、死者が行くとされる世界ではなく―。
背後:無限ネタだけ、が封じられて―11日目?
キッド:半端っ、てか自キャラに聞いた!?
ミリア:今月6日に入ったので、9日目ですね。
キッド:ってミリア、答える必要ないから・・・。
背後:と言う訳でネタが尽きた。
キッド:―相変わらず前後関係のない・・・。
ミリア:私がゲートで戦った感想でも言いましょうか?
キッド:無限ネタ以外にも言う必要があるというに(苦笑)
背後:こうなれば、どっかでバトンでも・・・
ミリア:でもブログ、非公開でしたからねぇ…(ため息)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード