忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月14日夜~16日朝。2夜(?)連続で意味不明な夢を見て。
3回目でブログに書こうと思い。

意味不明な夢を覚えきれずに、3回目の夢を見るまで約1週間…。
―夢占いの本にも、こんな意味不明な夢は載ってないと思う orz
PR
背後:朝夕の気温が下がっても蝉の鳴く今日この頃。夏なんでしょうか秋なんでしょうか。
ミリア:…って、挨拶じゃないんですね……。
背後:なんか最近、季節とか時間とか曜日とか、色々な感覚を喪失してる気がして。(苦笑)
キッド:いや、背後、苦笑してる場合じゃないから・・・それ多分、何かに両踝までどっぷり浸かってるから・・・。
背後:むぅ、なぜか否定できん。
ミリア:『なぜか』じゃないのは仕様でしょうか……。
    それはそうと、どうしてまた久々に更新を?

背後:放置しすぎたってのと、大量のマッch(何かに呑まれ)
背後:懲りずに本を買いました。
キッド:背後、本当に懲りてないなぁ(空きのない本棚?を見ながら)
ミリア:しかも、買ったのは金曜ですし……。
背後:―さすがに、収納しきれないから売ってきたけど。『こころ』を読んでない状態で増やしても、自殺行為とは思ったけど。
キッド:まぁ、背後は生きて死んでるようなもんだし。
背後:な、なんか矛盾聞こえたような気が(汗)
   とりあえず、読んだ3冊では―芥川作品がよくわからん(苦笑)
背後:15~17日と、お盆だった訳ですが、C74だった訳ですが。
     コミケに興味はないっ

ミリア:―久々に対話形式で、これですか……。
キッド:しかも去年(C72)は行って―行かされて?今年は『興味ない』って・・・。
背後:2日目(※土曜)行ったらカード2種類しか残ってないしっ!
    『聖地の珈琲』は去年しか作ってないって言われるしっ!
    目的地を目指しても、企業ブースは対岸着くわ、西1は隣と混同したまま買おうとしたしっ

キッド:『カード』じゃなくて『、シルバーレインバトルカード』って言わなきゃ通じないような(汗)
     それに、ブースの位置を間違うって、単に背後の能力的な問題のような…。

ミリア:……それより何より、2種類しか売れ残ってないとか、去年しか売ってないとか、行かなきゃ分からないんじゃぁ……。
背後:―言わんでくれ、地獄(かいじょう、と読む)を思い出す orz
ローカルに吐き溜めた、愚痴の最後。
……一番、毒性が強いかもしれない。
愚痴? その3。
…覚え書きだから、読んでも害されないかもしれない(何)

やっと、プロパイダー工事が完了し、ネット接続できますできるようになりました!
本来だったら13時に来るはずが、11時に来る。…録ってた銀魂、一時停止。
(※冷蔵庫や洗濯機より先に、テレビとビデオ買ってます)
ローカルに保存していた、愚痴その2。
…これ以降しばらく、精神的に健康でない限りは、読んではいけません。(何)
キッド:最後の更新が 日― 日間放置(汗)
背後:いや、これには、やむを得ぬ事情が、プロパイダー契約の都合がっ
ミリア:……でも、この記事を書いてる時点ではまだ、契約完了してないんですよね…(ため息)
背後:―プロパイダー契約の完了日を夢見て、ローカルにテキストデータとして保存(遠い目)
背後:きせきが起きました。
    ……キングスチェアではありません。
(※わかりにくい)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード