忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後は、HTMLフォーム周りの仕事をやっています。
で、マルチブラウザの検証をやってますが、ブラウザ間の違いを見ると毎回思う事が1つ。

IE使うな。
IEが普及してるのは認める。
デバッグツールの種類の都合、Firefoxベースで開発してる(IEベースにしてない)から後で苦しむのかも知れない。

…いや、違う。
普及してるくせして、仕様が間違ってるから苦しんでるんだ……。
IEのばっきゃろー…。
PR
映画を見に、池袋まで行ってきました。…あれ、池袋だっけ?(地理に疎い人)

サマーウォーズの広告を見て、数学と世界危機がどうなるか気になって、池袋まで歩いて行きました。
映画自体はいいんだが、こういうのとかこういうのが当てはまってるのか、色々と突っ込みたかったww

追記は理系的kid的、サマーウォーズ検証です。
生きてます、と生存報告。

IEなんて嫌いだっ(涙)
生きてます、と生存報告。

TWでコレクション機能が実装されたので、持ってるキャラでそれぞれのコレクションを公開しました。
TW2でソフトボールが始まります始まってます終わりました。
梅酒を飲み干しました。…昨日の土曜に。

追記は、本文部の詳細版です。
背後:だいぶブログ更新してないけど―生きてます。
ミリア:早速問題発言ですか、背後さん……。
背後:いや、ブログ書こうとしても、書くネタが特になくて…
ミリア:それで無限での戦争イベントで更新、ですか……。
   重傷ですからね、今の私重傷ですからね?

背後:わかってる―わかっているからこそ、無理はしないしさせない。
ミリア:……もともと、文才がなかったりプレイングが不適当だったりで、功績点は低いですけど…重傷にされやすいですけど……。
背後:心理バトンが来ました。…恭子に。
城田:バトン渡された……明良ちゃんから、よくわかんないけど。(眠そうに眼を擦りながら)
背後:……城田、寝るな。寝ぼけるな(汗)


【心理テストバトン】
■最初に回す人を五人
城田:……欲しい人、5人。
(以下、城田の回答はこの色で書きます)

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
背後:あけました、おめでとうございます。
キッド:今更っ・・・11日に新年の挨拶って、背後・・・。
背後:これには諸々の事情があって。
   3が日は更新ネタがない特筆することがない、挨拶だけしかなかったし。寝正月で時間の感覚なくしてたし
   仕事始めの5日は、書こうとしたけど不謹慎だから自主規制。
   休みの10日、昨日―は、色々あって書けなくて orz やっぱ、酔ったのも原因かなぁ?

ミリア:
背後:IEのバグから逃れるためにFirefoxに乗り換えて―

キッド:スレイプニルを勧められたのは9月末だったはずだから、1ヶ月半ぐらい?

背後:上司にUIの愚痴をこぼして『Greasemonkeyで改造すれば?』と言われた―のが何時だっけ。

ミリア:次の月曜から『2度目』ですから、約1ヶ月経ってますね……。(カレンダー見ながら)

背後:IEでしか動かなかったトミーウォーカーのサムネイル、Firefoxでやっと動いた―

キッド:―可読性、低いけど(ボソッ)
背後:一意なタイトルしか無理だと、投稿弾かれるなぁとか思いつつ。死んでませんと生存報k(殴られ)
キッド:・・・毎回、ブログの更新忘れたときは、平日に生存報告として書いてるような気が(汗)
情報化社会とか呼ばれる昨今。色んなところに入力フォームがあるわけです。
そして、入力フォームを見るためには、ブラウザが必要で。入力には、IMEのようなソフトが必要なわけで。
ここ最近、不調だなぁ、と思ったら。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード