忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッド:とりあえず背後―土曜に更新しそこねて、今日更新してるのはいいとして。何で居る(指差し)
城田:あだまいだい…英語キライ…(指差された先で、宿題広げて突っ伏し)
背後:うんまぁ―城田成績、載せる約束して。
   で、ついでにモグラ叩きトンティーの通常版特別版のハイスコアも載せようと・・・

ミリア:だからって背後さん、バトン消費の『ついで』でゲームしなくても…
背後:まぁ、スコア載せてるのって地雷消費のついでだし(苦笑)

■『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

背後:でまぁ、以下赤文字が、銀雨のキャラ(城田)での回答です。
城田:そう言っても、ステータスにリンク貼ってないよーな…。

【ステータス】
・HN:城田 恭子―であってるのかなぁ?
・年齢:えーっと…16歳?(聞いた)
・職業:銀誓館学園の生徒、濃緑者としては青龍拳士×ファイアフォックスっ
・病気:団長に最近もらった、風邪?
・装備:えっと―(鞄の中探し)―ガトリングガン、プロテクター、あと色々。
・特技:料理、かなぁ?
・口癖:…何だろう(真剣に悩み)
・靴のサイズ:にじゅ―あれ、何センチだっけ?(定規を足に当て)
・両親はまだ結婚してる?:…1回結婚したら、離婚しない限りできないはず?(意味のはき違い)
・ペット:結社によく来る、『元』野良猫たち。最近見ないけど、茶毛の猫も飼いたい…

【好きなもの】
・色:この色が、イメージカラーみたい。
・番号:―4番?
・動物:猫、かなぁ…学校でもよく見るし…(※猫の大半は、変身魔法みたいなものです)
・飲みもの:特に好き嫌いないけど、スポーツドリンクが多いかなぁ?
・ソーダ:ラムネっ
・本:…これとか?(マンガ取り出し)
・花:桜、かなぁ。

【質問】
・髪染めてる?
 染めてないけど、地毛で茶髪―みたい?(聞いてる)
・髪の毛巻いてる?
 巻くほど長くないけど、休み時間に気付くと髪形変わってるみたい。(※それは寝癖です)
・タトゥーしてる?
 してな―あ、結社で痣できた。
・ピアス開けてる?
 開けたくない。失明するって言うし……。(都市伝説を信じているようです)
・カンニングしたことある?
 カンペ作って、家とか結社に忘れた事ならっ(問題発言)
・お酒飲む?タバコ吸う?
 シガレットチョコとか、ラムネとかなら…(鞄から出し)
・ジェットコースター好き?
 足場悪くて戦いにくいから嫌いっ
・どこかに引っ越しできたらな〜と思う?
 英語のない国っ(即答)
・もっとピアス開けたい?
 失明するから、開けたくないっ
・掃除好き?
 好きかどうかはわからないけど、するようにはしてる。
・丸字?どんな筆記?
 英語のノート見せたら、『ミミズがのたくったみたい』って―授業中、寝てたから…。
・ウェブカメラ持ってる?
 鎹先輩がゲーセンで取ったって言ってたから、同じゲームで取ろうとして道に迷ったっ(自慢げ)
・運転の仕方知ってる?
 カーレースのゲームだから事故を起こしてるだけで、本物なら……。
・携帯何?
 えーっと…(鞄探し)…(ポケットの中探し)―忘れたみたい。
・コンピューターから離れられる?
 結社って言うか、バイトって言うかが忙し―あ、あとゴースト退治も。
 だからあんまり、近づけてない―はず?

・殴り合いのケンカしたことある?
 黙示録で、同じ学校の生徒と…
・犯罪犯したことある?
 犯罪は無いけど、結社でケーキの試食なら(待)
・お水/ホストに見間違えられたことある?
 ―ない、かなぁ?
・ウソついたことある?
 エイプリルフールに、何回か。
・誰かを愛したことある?
 ―鎹先輩とか?(聞き返し)
・友達とキスしたことある?
 ない、たぶんっ
・誰かの心をもてあそんだことある?
 …むしろ、遊ばれてる気も……。
・人を利用したことある?
 GTとかで、助けてもらったりしてる―たぶん。
・使われたことは?
 ―GTとか?
・浮気されたことある?
 ない―と思う。
・何かを盗んだことある?
 と…盗ってないもん、試食だもん!
・拳銃を手にしたことある?
 詠唱兵器を、大量に。

【今現在】
・今着てる服
 んーと…私服?
・今のムード
 左へ受け流す?(※それはムードでなくムーディー)
・今のテイスト
 苦い味、結社で80%チョコ食べたから。
・今のにおい
 甘い匂い―かなぁ?結社、お菓子まみれだし。
・今の髪型
 風に吹かれて、ちょっと乱れたかも…。(鏡を探しながら)
・今やりたいこと
 もう1回、団長の座を乗っ取ってみたい(何)
・今聞いてるCD
 何か、最近は機械の調子が悪いみたいで音楽聴けないっ
・一番最近読んだ本
 教科書、宿題わかんなくて―宿題なんてっ(涙)
・一番最近見た映画
 ブレイブ―ストーリ、だっけ?
・一番最後に食べたもの
 結社のケーキ(即答)
・一番最後に電話でしゃべった人
 携帯で―発信履歴見れないからわかんない。
・ドラッグ使ったんは?
 風邪薬を―って、ドラッグって薬でしょ?
・地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
 ΣETって実在しないの?
・初恋覚えてる?
 …いつだっけ?
・まだ好き?
 …相手、誰だっけ(悩)
・新聞読む?
 天気予報とかがほとんどだけど、一応。
・ゲイやレズのともだちはいる?
 わかんないけど―団長とか?
 たぶん居ない―はず。事実を誇張すれば、オス猫に好かれる団長。

・奇跡を信じる?
 テスト前とか、特に。
・成績いい?
 赤点取らないぐらいには―って、いいのかどうかはわかんないけど。
・帽子かぶる?
 あんまりかぶらない、かなぁ。
・自己嫌悪する?
 保健体育とか数学とか、得意と思ってる科目の点が悪い時は。
・なんかに依存してる?
 ガトリング―か、お菓子。
・何か集めてる?
 詠唱兵器を(待った)
・親友いる?
 それなりの人数と思う。
・身近に感じれる友達いる?
 ―結社に多いような気がする。
・自分の字すき?
 嫌いだったらノート書けないと思う…
・見た目気にする?
 しょっちゅう鏡を見る余裕は無いけど、それなりに。
・初恋
 いつか忘れた、忘れたから次が初恋っ
・ファーストキス
 まだ―と思う。覚えてないけど。
・一目ぼれって信じる?
 理由があって一目惚れするって、テレビでやってた―ような気がする。
・ビビビ!を信じる?
 あー、特に冬場に…教室入るときも痛くて。(設問を静電気と誤認しています)
・思わせぶりははげしい方?
 思わせぶりより、枝振りが…(庭を指差し)
・シャイすぎて一歩を踏み出せない?
 ―は、ないと思う。
 
【自分のこと】
・よく物思いにふける?
 考える前に攻撃っ
・自分は性格悪いと思う?
 あんまりー。
・いやみっぽい?
 そうは思わない。
・天使?
 私の料理食べると、多くの人が『天使を見た』って…(※それは臨死体験)
・悪魔?
 料理作ってると、『台所の悪魔だ』って…
・シャイ?
 違うと思う、わかんないけど。
・よくしゃべる?
 ―人並み?
・疲れた?
 読むほうが疲れるー(机に突っ伏し)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード