忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:台風が関東を直撃した(らしい)一昨日昨日今日―って、語呂悪い(苦笑)
ミリア:確か、東京行ってきたんでしたっけ…
キッド:確か、東京っぽいものを見てこないから再観光のため―
PR
背後:東京行ってから、お土産の画像をアップしてないなぁと思う今日この頃。
ミリア:知り合いと言うか、マイミクな人も沖縄から帰ってきましたし、そのお土産も…
背後:ひとまず、マイミク土産のあぐぅの箱のアップを―
ミリア:―って背後さん、明らかに違いますよね?
背後:うんまぁ、彼なら気付かないとは思うけど―カメラさん、引いてみてー
キッド:・・・(ブツクサと文句を言いつつも、カメラ役に徹する人)

背後:とりあえず、気を取り直して箱全体を・・・
ミリア:―あぐぅと言うより…いえ、何も無いです……。
背後:献血車が来てたから、献血したけど―(ため息)
ミリア:大学に献血車が来てるときは受付時間を過ぎたせいで、献血できなかったそうですし…。
キッド:初めての献血の時は、親の献血のついでで行ったものの、
    血液の比重が足りずに背後だけ献血する事になって・・・。

背後:今回は今回で、『血管細いから時間かかるかもしれない』と言われ、少し無理言って減らしてもらい。
(400ml前提で検査受けたものの、測定用サンプル作る都合で200mlに減らしてもらいました。理由言わずに。)
キッド:バンソウコウっぽいもの外したら、血がまだ完全には止まってなくて―妙なフラグ立ってる?(汗)
背後:何か、妙なフラグ刺さったままの気がする―けど、もっと凄い原石持ってる知り合いが(苦笑)
ミリア:二人に関しては、全身全霊を持って拒否してましたけど―『その人』だけは、神経をもって拒否しましたからね(苦笑)
東京行ってきました、某イベントが目的だった事もあり人が多かったです

詳細は次の機会でも
前略

お盆の希少ラッシュも過ぎた(と思われる)今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こちら大阪は、からりとした暑さが心地(ここち)―
...
背後:昨日、飲み会に行って思ったことは―夏休みが欲しいデス(遠い目)
キッド:やっぱ二言目にはそれか(苦笑)
背後:とは言っても、夏休みにするとしたらバイトかウィキ更新―行きたい観光名所もないし・・・。
キッド:諸事情で、東京観光っぽい事はするみたいだけど―って、今更ながらミリアは?
ミリア:も、もう、少し…(傘を杖代わりに身体を支え)
背後:―DG(ダンジョンみたいなもの)の途中で負けて再挑戦中。
キッド:―背後が酒を飲まない理由は?
背後:辛いから(即答)
背後:今日はじめて、現像した!
ミリア:背後さん、過去に何度か現像に出した事はあるはずですよ…?
キッド:と言うより、デジカメがあるから現像に出す必要すらないはず・・・。
背後:うん、現像頼みに店に行った事は何回もある。
   今日はじめて、暗室入って、自分の手で現像した。
   ただ、詳細は追記―バトンも消費しないと(遠い目)
ミリア:背後さん、今日もまた更新ネタはバトンですか?
背後:バトンやって某『5日間』をネタに月曜更新しようと思ってたけど―変更(苦笑)
   バトンは月曜に延期して、『5日間』は無期限延期(苦笑)

キッド:だからって背後―これを更新ネタにしなくても(苦笑)
ミリア:背後さん、また愚痴…ですか(ため息)
キッド:参照実験の条件設定、間違えてたけど―ゲーム内の話だし。
背後:今日は流石に、怒りが暴走寸前―明日には忘れれるよう、努力するけど。
キッド:まぁ、最悪でも『理性の蓋』みたいなのが抑えるんだろうけど(苦笑)

ミリア:えっと…『自分自身への悪口言われても不快にならない』のような、
   特殊な方のみ追記の愚痴をどうぞ…。
   生半可な覚悟で読むと、不快なまま一晩以上を過ごす事になりますので…。
   背後話の中でも不快な部分を見せるため、あぶり出しより見づらくしてあります、ご了承ください…。
ミリア:背後さん、更新ネタが色々あったのに今日、ですか…。
背後:本当は、昨日更新しようと思ったんだけど・・・。
キッド:てか、東京土産の写真もまだないし・・・
背後:とりあえず、金曜午後に襲われた頭痛は置いといて、追記は買い物プラスアルファっ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード