忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:文章にまとまらないー・・・(突っ伏し)
ミリア:作戦まとめが、相談が…(プスプスと煙を出しつつ/オーバーヒート中)
城田:英語キライ…テストキライ…(テスト勉強っぽい事の最中)
キッド:背後、珍しく土曜以外に書いてると思ったら、全キャラ死亡フラグに近い状態―大丈夫?(苦笑)
背後:大丈夫じゃない―来週金曜には、今までになく・・・登校拒否したいーっ(布団にしがみつき)
キッド:・・・。あーっと、背後が色々と久々な事をしたらしいので、どうぞ?

今日、久々に(大学の)生協に行ってきました。
今年卒業なので、『脱退手続きで前もって書いた方が良いか』を聞きに―行くついでに。
色々買ってきました。名刺用紙とか、オマケを期待したけどなかった某飲料とか。
もっとも、大学に行く前に、学費振込みとか散髪とか行ったのですが、その辺に更新ネタは無いので置いといて。
往復共に、自転車で1時間かかった事も置いといて。

もし今日、僕の周りであった事で日記更新をしろと言われれば―僕には1つしかありません。

 (以下略)
その日、学校に向かった理由は1つ―と言うと語弊を招きそうなので。
学校の近くにある、『生協に向かった理由』は1つ。
(大学卒業が近いので)生協会員を辞める場合、前もって書類とかを書いた方がいいかを聞きにいったのですが、『卒業式当日に書いても今書いても、大して変わらない』との答え…。
そして「そいや名刺用紙ないなぁ」と思い出し、ついでで購入。

その辺は書いても仕方が無いので、置いといて。
帰り道の途中、警察に捕まりました。
…いや、心当たりはないですよ?荷物は前籠に収まる程度だし、
速度制限は超えれないし、一方通行でもないし。
もし捕まるとすれば、横断歩道を無視して(車道を)斜め横断か―とか思ったら。
「すみません、盗難防止登録はしてますか?」と白バイの人。
…ってあれ?登録はしてるはず―と答えたものの、シールがどこか思い出せず探す。

白バイの人達が言うには、登録してない自転車が多いので、登録するよう勧めてる最中だった。
そして登録シールが見当たらないので、止まってもらった―との事(シールがサドルの下だったので、漕いでる脚で見えなかったらしい)。
そしてあっさり開放され(住んでる所と姓だけ聞かれ、登録情報と一致してたので―当然だけど)。
だがしかし、あっさり帰る僕ではない。
…だって、警察の人たちに捕まったその場所、放出駅を見ようと線路沿い走って、
踏み切り渡ったのになかなか幹線道路にたどり着けずに迷ってる途中だもん(阿呆)
だいぶ迷った結果、大阪商業大学なる校門を見つつ、中環渡ってどうにか帰りました。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード