忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:終わった、悉くが終わったっ!
キッド:外部希望の後輩に案内をして(18日)。
ミリア:雨より強風の辛い卒業式に出て(19日)。
背後:お返しを5日遅れで渡し。
   打ち上げで酒を飲んでないのに何故か真っ直ぐ歩けず。

キッド:しかも、着替えに上着を忘れたせいで若干風邪っぽいという春分の日(汗)
ミリア:打ち上げ0次会の大富豪で、8切りを忘れて普通に8のカードを出したり…
背後:後輩が見学来た時に、『一番面白みを伝えれない』2人だけしかいなかったり。
   あえて言おう、『1年がかりの分析でなく、1日がかりの分析だ』と!

   …あのマシンガントーク、慣れると気付けなくて。第3者が入ってやっと気付けて。
PR
背後:終わった、やっと全てが終わった・・・
キッド:卒論の発表は終わり、研修名目のテストも終わり、寄せ書きも書いて。
ミリア:でも卒論提出は終わってないんですよね…(ため息)
背後:卒論提出は終わってないし、寄せ書きも『らしさが出てる』って言われるし…orz
キッド:・・・寄せ書きに『武器を持ちます。頭に竹輪とか。』って書けば、もっと「らしかった」かも。
背後:卒研の発表は終わった―でも、更新できるようになっても、
   同時に更新ネタは賞味期限切れ・・・。

ミリア:女神様が降りてきても、ランララ聖花祭当日に2度目の発表日…(ため息)
キッド:いや、背後、ここ結果とか、借り物とかで更新をすれば・・・
背後:診断はだいぶ前だし、借り物の攻略はまだだいぶかかりそうだし・・・
ミリア:…次に更新できるのって、いつになるんでしょうね(ため息)
背後:雪が降るほど寒い今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
キッド:背後の場合、雪のせいで研究室に遅刻しかけて。
ミリア:誕生日メールを見て『誰これっ』と叫んで…ですね。
背後:いやまぁ、両方事実ではあるけど、今日だけは4度目のティータイムが・・・明日も、かな?
背後:母星地球(ガイア)よ、私は帰ってきたっ!
キッド:背後、帰って14時間の睡眠を貪り、朝食とも昼食ともつかない食事をしてから言うな(汗)
ミリア:それに、東京から帰っただけですし……。
背後:それを言うとそれまでだけど―睡眠を貪ってた理由は、オフレポ兼ねて追記に・・・。
背後:卒研を4月からして―昨日が一番、悩んだと思う。
キッド:先輩の卒論を見、自分のデータと見比べ・・・
ミリア:2007年最後の投稿日が、丸1日悩んで終わり、というのも未練が残りそうですけど…。
背後:まだ、『次どういう条件で実験しよう』なら未練残らないんだろうけど・・・。
   タイトルどうするかで悩んで終わったから、未練がたっぷりと(汗)

ミリア:…無事来年が来ても来なくても、未練で―ですね……。
背後:流石に放置しすぎた(汗)
    背後ことkidは生きてます。以じょ(殴られ)

キッド:生存報告で終わらせない!(ハリセンの素振りしながら)
ミリア:でもさすがに、生存報告が必要なぐらいに放置してますからね…(ため息)
背後:こ、更新遅れには色々と事情が・・・(ハリセンで殴られた箇所を押さえながら)
ミリア:…事情、全く見えませんよ?(苦笑しながら、某栄養補助食品を示し)
背後:あー、ベジタブル味を買おうと思ったんだけど、製造中止と知らずに探し回って・・・(視線逸らし)
キッド:じゃ、背後―この箱は何(苦笑)
背後:某所で話題になってたから、とつい衝動買いを・・・
背後:暑さ寒さも終わりかけの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
キッド:背後、季節の挨拶っぽく言っても脱出ゲームしながらだと説得力が・・・。
背後:いや、その他諸々の事情で、ブログ書いてもしばらく表示できない訳で・・・。
ミリア:『諸々の事情』のせいで無意味に出かけて、『諸々の事情』でブログには書けず、ですか…
背後:まぁ、ゲームでの話はかけるんだろうけど(苦笑)
背後:文章にまとまらないー・・・(突っ伏し)
ミリア:作戦まとめが、相談が…(プスプスと煙を出しつつ/オーバーヒート中)
城田:英語キライ…テストキライ…(テスト勉強っぽい事の最中)
キッド:背後、珍しく土曜以外に書いてると思ったら、全キャラ死亡フラグに近い状態―大丈夫?(苦笑)
背後:大丈夫じゃない―来週金曜には、今までになく・・・登校拒否したいーっ(布団にしがみつき)
キッド:・・・。あーっと、背後が色々と久々な事をしたらしいので、どうぞ?
ミリア:えっと…(ゴソゴソと、薄暗い中作業する1名)
   今回はあまりにも『ネタが小さいから』と、某コンビ風な記事だそうです…。
   それでは、記事本編をどうぞっ

(パチン、という音と共にスポットライトが点き、2人の人影が見える)

背後:悲しい時ー!卒研関係の測定データを、添付で送る時ー!
キッド:悲しい時ー!添付ファイルが、測定結果のものだけで10件(※1)超えた時ー!
背後:悲しい時ー!メールの『下書き保存』で、添付ファイルの欄に『なし』と出た時ー!
キッド:悲しい時ー!下書き保存で消えた、15個の添付ファイルを選びなおす時ー!
背後:悲しい時ー!年齢間違えられた時ー!
キッド:悲しい時ー!実年齢21歳なのに、コンビニで買い物すると『60』のボタン(※2)を押された時ー!
背後:悲しい時ー!通り雨で濡れ鼠になった時ー!
キッド:悲しい時ー!雨で濡れたズボンより、汗だけのシャツ背中が濡れている(※3)ときー!
背後:悲しい時ー!某電化製品の値段を調べていたら、マンガサイトに居たときー!
キッド:悲しい時ー!『理系の人々』1〜65のほとんどをあっさり読破し、
   その記事のほとんどに同意してる自分に気づいた時ー!


背後:悲しい時ー!ミリアが玉砕し(舞台袖から飛んできた槍に当たり、沈黙)
キッド:・・・。悲しい時ー!背後に死亡フラグが立ったときー!!

ミリア:追記は、詳細を書かないと分からない物の、詳細を書いてあります…。
   …読むことで、害があるかもしれません(何)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード