忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリア:ついに、回されましたね…
キッド:バトンの中でも、背後が苦手とする―
背後:価値観とか恋愛観とか苦手なのにー・・・(本開いたまま突っ伏し)
ミリア:…背後さん、文庫本じゃない本を開いてるって、風邪でも引きました?
背後:いや、就活の希望業種の都合、C言語が必要で。
キッド:試薬混ぜる化学系とは、程遠い―てか、学科の時点で違うし(汗)
背後:JavaScriptで中途半端に基礎ができてるせいで、すっごい読みづらい(苦笑)
ミリア:…それでも答えるんですね、このバトン…。
背後:もう、価値観を問うバトンが来ないといいけど―(遠い目)
PR
背後:法の法を記念する日なはずの今日この頃、みなさんお元気でしょうか。
キッド:背後―バトン以外に更新ネタ無いの?(汗)
背後:んむ、昨日諸事情で、カッターをルミノール反応出る状態にした
ミリア:す、なおに…指、切ったって…言えば、いいじゃ、ないですか…(肩で息しながら)
背後:あと、城田のBUが、受理すっ飛ばして完成する夢を見た。
キッド:背後とキャラの関係だから、夢の事に口出しできるけど―
    微妙に髪にカールかかって長髪でって、城田じゃない(汗)

背後:あとはもう、名刺印刷で若干失敗した事とバトンもらったぐらいしか・・・
ミリア:シークレットは、無断では拾えませんからね…。

背後:欲しい人は、コメント欄かキャラへの手紙でどうぞ(何)
ミリア:背後さんの決めた事ですし…。
キッド:持ちキャラとプレイヤーの関係がある以上、反対しても―ってこの流れ、前にもあった気が(汗)
背後:ブログ移植する前に、残した最後の記事―まぁ、『向こう』にしか書いて無いし、アカウント消したけど。
ミリア:それに、今回とあの時は、重要性が比較すらできませんし…。
背後:とりあえず―事情の説明は追記で。追記にしないと誰も踏まないし。
キッド:何と言うか・・・何でまた背後に(汗)
ミリア:とうとう来てしまった、ぐらいしか言いようがないですね…。
背後:別にミクシィでバトン回される事事態は問題ないけど―。
   なんでまた、中を見てないと答えの理解できないバトン(汗)

ミリア:でも背後さん、生い立ちを書こうとして煮詰まってたみたいですし―ちょうどいいのでは?
キッド:―あれ?ミリアの生い立ちって、ほとんど書かれたような・・・
背後:やっぱ、キッドとリティの生い立ちって難しいものが(ため息)
キッド:は、背後、もしかして『あの』恐怖をまた味わえと・・・?(怯えた眼差し)
背後:―書かないと、兄妹関係が不鮮明だし。
ミリア:…?背後さん、過去に一体何があったんです?
背後:キッドの場合、小さい頃リティむぐっ!むぐぐっ(文字通り口封じされた)
キッド:そ、それでは、背後の回答をどうぞっ(背後の口を押さえたまま引きずり)

注1)背後の、ミクシィでの名前などを知らない場合、満足度を保障できません。
注2)設問と設問の間に、改行が多いのはバグではありません。
背後:予想GUYデス。(サングラスをかけ、黒尽くめの服装で)
キッド:欧米かっ(背後に突っ込み)
背後:・・・(痛かったらしく、頭抱えて蹲り)
ミリア:背後さん、何が予想外だったんです?(氷のうを渡しながら)
背後:いや、親が大掃除をしてたらカセットが出てきて・・・。
キッド:カセットって、かなり懐かしいんじゃあ(苦笑)
背後:小学校の頃聞いた曲が入ってたから借りて、再生して。
ミリア:再生、できたんですか…。
背後:まさかラジカセから出せなくなるとは思わなかった・・・。
キッド:出せなくなるって・・・テープが切れて?
背後:いや、どうも機械が壊れたらしく・・・ボタンを押しても、すぐ戻って。
ミリア:それはそうと背後さん―あの人、昨日もいませんでした?(寝袋を指差し)
背後:あぁ、バトンに答えさせようと思って。
   彼女に関しても―(名刺を取り出し)―予想GUYデス。

キッド:CMかっ(背後に再度突っ込み)
ミリア:…あれ?背後さん、確かシルバーレインのキャラは公開しないで動かすって…。
背後:多くの人に『このキャラでしょ?』って言われてから、公開するつもりだったけど・・・。
   バトンで公開する破目になるなんて(ため息)

???:と言う訳で私、城田恭子の出番と言う訳っ(仁王立ち)
キッド:―背後、鏡に向かってるけどほっといていいの?
背後:近眼だから、見えてないんだろうなぁ(ため息)
???:そこぉっ(いきなり殴り)
キッド:うごふっ!?―何だいきなり!(見事命中した)
背後:あー・・・やっぱりあのバトン、**田に答えさせるのは間違いかなぁ(ため息)
ミリア:…珍しく、別世界の人たちがいると思ったら、そういう事情ですか…
???:く、なかなかしぶとい…(固め技を試みる)
キッド:っていい加減にあきらめいっ!(大きく間合いを取り、サーベルを構え)
ミリア:…戦ってますけど、いいんですか?(交戦中の2人を指差し)
背後:―そのうち、疲れて来るんじゃない?
 (しばらくお待ち下さい)
キッド:や、やっと理解してくれた・・・(肩で息しながら)
???:ま、まさか、いつもの、人じゃないなんて…(壁にもたれかかりながら)
背後:―**田、もしかして・・・いや、なんでもない・・・。
???:それで…?私を、珍しく、呼んだ理由は…?
背後:あぁ、そうそう。**田、これ頼む。(紙を渡し)
背後:くそー、補給物資壊された、キャノンの丸焼きしてやるっ!
キッド:背後、何をやって―あれ?人気が無いというか、誰もいないというか・・・。
背後:あぁ、リティはもらった金平糖頬張って転がってる。
キッド:まぁ、いつもの事だし・・・。じゃミリアは?いつも居るはず・・・
背後:あぁ、ミリアは風邪をこじらせて―どこだろ?
キッド:・・・・・。じゃ『能力者』の2人は?
背後:授業中に寝て、放課後に出店結社に顔出してる。
キッド:生徒として、色々問題あるけどいつも通り・・・。(頭抱え)
   じゃ、もう1人の『能力者』は?さすがに、寝てないはず・・・。

背後:退団退部届けと、真剣ににらめっこしてる。
キッド:見事なまでに、誰もいない・・・。
背後:と言う訳でバトンだっ!
キッド:ちょっと待った背後、何の脈絡も無い―てかミリアの看病は?
背後:―任せる。(キッドの肩に手を置き)
   今回のバトン、『背後回答』しかできないのが残念だけど・・・。



注意)※必ず最後の最後まで読んで下さい。

【1】今付き合ってる恋人はいますか?
 世間一般の基準だと『いない』事になるかもしれないけど、一応いると思う。
背後:更新ネタが尽きたっ!
キッド:最近は依頼も行ってないし、イラストも無いし・・・
ミリア:偽BUが完成した、って言ってませんでした?
背後:あぁ、若干修正を頼んだから・・・。闘技場の反省っていうのも、難しいし・・・
ミリア:癒しの聖女で回復、という以外は何もしてませんからねぇ…
背後:燃えバトン、回されたけど燃やしたし。
キッド:で、背後―今回のバトンはどのキャラで答えると?
背後:キッドもミリアも、世界観の都合で携帯持って無いからなぁ(ため息)
背後:まず、誤解が無いように。彼女ができたのはキャラの方です。
キッド:ってちょっと待てぃ、アレは背後と某重騎士の陰謀で!
ミリア:でも…実質的には、恋人じゃなくて夫婦だと思いますが?
キッド:だから、それが陰謀の結果そういう事態に!
背後:・・・ま、いっか。夫婦でも恋人でも。大差ないし。
ミリア:背後さん…(紙を片手に袖引っ張り)
背後:しまった、これじゃメチルじゃなくてエチルか!
キッド:背後、課題空白のまま見直ししても無意味と思う・・・
背後:あ゛ぁー!ジアールってどっちだーっ
ミリア:……。(慈悲の聖槍構え)
キッド:あー、背後、一回見たほうがいいと思う・・・
背後:どうし―ミリア、落ち着こう(汗)
ミリア:背後さん…***さんとの相性、どうすれば良くなります?(紙を見せながら)
背後:・・・(少し考え、何かをする)―これでどうかな?
ミリア:…私に問題がある、って言うことですか?(涙)
背後:あ、相性については追記でー。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード