忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

???:そこぉっ(いきなり殴り)
キッド:うごふっ!?―何だいきなり!(見事命中した)
背後:あー・・・やっぱりあのバトン、**田に答えさせるのは間違いかなぁ(ため息)
ミリア:…珍しく、別世界の人たちがいると思ったら、そういう事情ですか…
???:く、なかなかしぶとい…(固め技を試みる)
キッド:っていい加減にあきらめいっ!(大きく間合いを取り、サーベルを構え)
ミリア:…戦ってますけど、いいんですか?(交戦中の2人を指差し)
背後:―そのうち、疲れて来るんじゃない?
 (しばらくお待ち下さい)
キッド:や、やっと理解してくれた・・・(肩で息しながら)
???:ま、まさか、いつもの、人じゃないなんて…(壁にもたれかかりながら)
背後:―**田、もしかして・・・いや、なんでもない・・・。
???:それで…?私を、珍しく、呼んだ理由は…?
背後:あぁ、そうそう。**田、これ頼む。(紙を渡し)

【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
背後:以下、赤紫が『能力者』の回答です。

Q1.名前・性別・学年組は?
 えーっと…イニシャルで大丈夫、かなぁ?(汗)
 S・K…あれ?K・S?姓ってどっちだっけ…(汗)

Q2.本業・バイトは?
 本業は学生で、バイトは接客業っ!…あ、そっちじゃない?
 今は、本業がファイアフォックスでバイトが青龍拳士っ!

Q3.誕生日・星座・血液型は?
 5月17日の―おうし座?(聞いた)
 血液型は…今度献血行った時に聞くっ(カンペをポケットに押し込み)

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
 …おおらか?(待)
 後ろの人が、大雑把とか言ってるけど気にしないっ

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
 うん、いいよー。真相意識って何かよくわかんないし(待)
Q6.名前の由来は?
 後ろの人が、授業受けてるときに決めたって。
 名は、命名サイトで決めたって…。

Q7.実は他に名前候補とかありました?
 妙な名前ばっかりが…(遠い目)
Q8.今のジョブを選んだ理由は?
 ガトリングガンを装備したくてっ!(※バイトがファイアフォックスでも装備できます)
Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
 今のところない、かなぁ?
Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は〜』?
 誕生日は、特に意味がないらしい?(首かしげ)
 血液型は…実はまだ、未設定っ!

Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
 なんだか、別キャラの子猫と被ってる気がして…
Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
 公式の口調はさん付けだけど、結社だと呼び捨てる事も時々っ(*ノノ)
Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
 ファイアフォックスとして、登録しなおs(しばらくお待ち下さい)
Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
 結社の発言で、場所を間違えた事が2回ぐらい…(遠い目) 
Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
 今のところ、近眼だから目を細めてるって言うことぐらい、かなぁ。
 ほかの内容は、その時の気分っ(待った)

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
 鎹先p…じょ、冗談ダケド?(滝の如く汗を流し)
 好きな人は―誰かなぁ(首かしげ)

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
 ガトリングガンの代わりで、射撃のできるものばっかり…
Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
 お菓子でいっぱいの結社!もう所属してるけどっ!!
 日課の修行は―基礎は一人でもできるし…。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は〜』?
 ファイアフォックスの生まれの方が…じょ、冗談ダカラネ?(挙動不審)
Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
 うん、リタイアすれば?私は最後まで諦めないっ
Q21.じ、実は…〜さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
 鎹先輩っ!…ってこの答え、何回言ったかなぁ?
 恋愛感情として、なら誰もいないかなぁ…(俯き)

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
 うーん、面白い人はいっぱいいて、一人には絞れない…。
Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
 うーん…感謝なら団長の人?(名前で言わないの?)
Q24.他に深層意識では〜…な人は?
 深層意識は、『面白い』が1人だけ…もう少し、増やした方がいいかなぁ?
Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
 仲間…かなぁ。
Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
 『別キャラ』、とか?
Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
 まずBUを頼まないと…。あとは、イグカがあれば満足っ
Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
 もう少し、大きくなりたいっ(現在、165.5cm)
Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
 実は、別キャラでBU頼めなかったら私が頼むはずだったけど…。
Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
 …ちょっと見づらい、かな?あまり疲れもしてないし。
Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
 んーと…欲しい人、どーぞ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード