忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリア:ついに、回されましたね…
キッド:バトンの中でも、背後が苦手とする―
背後:価値観とか恋愛観とか苦手なのにー・・・(本開いたまま突っ伏し)
ミリア:…背後さん、文庫本じゃない本を開いてるって、風邪でも引きました?
背後:いや、就活の希望業種の都合、C言語が必要で。
キッド:試薬混ぜる化学系とは、程遠い―てか、学科の時点で違うし(汗)
背後:JavaScriptで中途半端に基礎ができてるせいで、すっごい読みづらい(苦笑)
ミリア:…それでも答えるんですね、このバトン…。
背後:もう、価値観を問うバトンが来ないといいけど―(遠い目)

[ルール] タイトルに次に回す恋愛観を知りたい五人の名前を書いてびっくりさせましょう

<1>外見でのタイプを教えて下さい
 わかりません(きぱし)
 強いて言えば、髪色が自然な人―茶髪とかでも、その人に合うのであれば。

<2>内面でのタイプを教えて下さい
 答えれるほど恋愛感が確立していません(何)
<3>恋愛対象は何歳何歳?
 プラマイ―(考え中)
 年齢差−2〜+3ぐらい、かな?イメージできる範囲だと。

<4>無口な人と喋る人ではどちらがいいですか?
 ―中間を選べない?(汗)
 どちらかを選べるほど、交友関係は広くありません。

<5>異性のこういう処に弱いっていうのは何ですか?
 ―あまり見ていないので、自分が堕ちる条件を知りません。
<6>異性にされてもしくは言われて特に嫌な事はなんですか?
 前問に同じく―わからないとしか(苦笑)
<7>好きな人ができるとどんな行動をとりますか?
 分からないけど―相手の名前を伏せて、友人知人に相談すると思う。
 もしくは、一人で悩みまくる。

<8>積極的ですか?消極的ですか?
 恐らく、消極的―かな?
<9>告白したい方?されたい方?
 んーと・・・どっちも面倒く(自主規制)
<10>回す恋愛観を知りたい五人のイメージを教えて!
 回したい人がいないので、答えようがありません。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード