忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーファに、こーゆーバトンを回されました…。
回答するのは問題ないが、キャラの文字色が未定っ(何)
(※最近はやってませんが、一応キャラ対話形式なのでキャラ毎に文字色変えてます。)
なので全部黒文字ですが、キッド回答です。

【自己紹介バトン】
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

【回す5人】
見てる人わからないし、知り合いでブログ持っててそこそこの更新頻度で…っていないんだけど(遠い目)
回せる人が出るまで保留、ってありですか(遠い目)
PR
世間一般でお盆と呼ばれる昨今。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

背後ことkidは、勉強で消えました―8日から12日まで(有給申請は10日から12日まで)。

お盆とは(たぶん)関係なく、バトンが回ってきました。
恭子に『大切な人バトン』が、冴兎明良の2人から…。
―いやまぁ、答えるけど。
ブログ更新さぼってた罰として、2本分まとめて答えるけど orz
背後:すみません、やっちまいました……。
    決して、やるつもりだったわけではなく……他人(ひと)を傷つけてないのが、せめてもの救いかなぁと……。
    ―やっちまったなぁ、やっちまったよ……。
(ref.アニメ銀魂のまこっちゃん)
背後:面白そうだから、拾ってきた。若返りバトン。
キッド:いや、『面白そうだから』じゃない―って、そもそも、本来は強制のはず・・・。
ミリア:対話で進めるのも、バトンをするのも、久々ですね……。(遠い眼)
キッド:それはそうと背後、誰を『5歳』にするの?
背後:それはもちろん―
背後:とりあえず、土曜に更新しそこねたけど―それはネタが無いか(振ってきた何かが直撃)
キッド:日曜にキノ11巻を、買ってすぐ読破した事をネタにすればいいんじゃあ?(金盥構え)
ミリア:もしくは、銀雨のミニゲーム的なテスト結果をネタにするとか、トンティーハイスコアを載せるとか、そういう手もありますし…。
背後:とりあえず、面白そうだからバトンを拾ったけど―願い事、悩む(苦笑)

【願い事バトン】
まず、ペンと、紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
背後:なんでまた、今日に限って―(突っ伏し)
ミリア:今日に限ってお客さんが、ですか?それとも、『今日に限って全員休みか早退』ですか?
背後:―どっちも、かな。あぁ、でも『内定式でいない』日に限ってお客さんが着たから、むしろ後者?
キッド:お客さんの来る『あの行事』があっても、もう1人居たら任せれた訳だし(苦笑)
背後:その上で、賞味期限のあるバトン―(ため息)
ミリア:日持ちしても、土曜には消費されるんでしょうけれども(苦笑)

ルール
*このバトンを以下のルールを守ってください。
*回されて3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。

背後:って、実質回してるのはこっちゃんぐらいだけど。(※最後の質問参照)
背後:ブログの更新、毎週土曜になる事が多い気がする・・・。
   と言う訳で木精占いをしてみました。

キッド:『と言う訳』も何も説明ないし、何でまた他のネタじゃなくてこれ(汗)
背後:一応、更新ネタ候補だったものは―
 ・盛り上げるには卒業アルバム
 ・某県は何地方?(中国とか近畿とか)
 ・アイコン完成
   の3本でーす、また来s(アッパー食らい)
城田:(アッパー直後のまま)…眠りかけじゃなくて、もっとk……(経ったまま寝てる)
ミリア:…ずいぶん、器用なんですね…(立ったまま寝る姿を見つつ)
   …あ、だいぶ脱線してますが、追記が占い結果です…。

背後が、木精をアルコール(酒精/木精)と間違えてたのは秘密です。
キッド:―これが、昨日言ってたバトン・・・。
背後:複数回答できないせいで、1つに絞る必要が―
背後:と言う訳で、性格診断を受けてみた。
キッド:いや背後、それより更新ネタに使える事が色々あると思う(汗)
ミリア:明日東京に行く事とか、卒業研究で行き詰ってる事とか…
背後:一応、個人的に必要でする事はあるんだけど―全部ゲーム攻略に近いものだし、
   卒研も『参照実験が必要なら時間決めろ、不要なら理由言え』っていう課題で―(遠い目)

キッド:確か参照実験、違う条件で成功するって論文に―低温・短時間で。
背後:参照実験のうち何個かは、意味あるとは思うけど―
ミリア:成功例より高温・長時間で作っても、得るものが少ない…ですか?
背後:少しの間、猶予をもらったけど―答えが分かるかなぁ(苦笑)
   と言う訳で、診断を使って現実逃避(苦笑)
背後:と言う訳で激励会行ってきたっ!
キッド:遅っ!てか、激励会って昨日だし何の説明もないし!
ミリア:背後さん…せめて、研究室で集まって、ということ位は言いましょうよ(苦笑)
背後:とりあえず、そこでバトンを回す約束をしたけど―
ミリア:…あまり、残してませんね(汗)
キッド:これなんか、回せる相手が限られるし(数個のバトンをリストから消しつつ)
背後:地雷は回せないし、成分解析はバトンじゃないし―(消し消し)
ミリア:…妙な残り方をしましたね(リストを見ながら)

・色バトン(
・進化バトン(設問入れ替えたら63代目
セリフバトン
携帯バトン
mixiバトン

ミリア:あと、擬人化して答えるバトンもありましたね…
キッド:背後が、答えたくないって保留してるバトンも1つあるし・・・。
背後:あと、拾ってきたもらってきた、商品バトン―を追記にっ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード