忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミリア:背後さんの決めた事ですし…。
キッド:持ちキャラとプレイヤーの関係がある以上、反対しても―ってこの流れ、前にもあった気が(汗)
背後:ブログ移植する前に、残した最後の記事―まぁ、『向こう』にしか書いて無いし、アカウント消したけど。
ミリア:それに、今回とあの時は、重要性が比較すらできませんし…。
背後:とりあえず―事情の説明は追記で。追記にしないと誰も踏まないし。

【地雷バトン】
ルール:見たらやる。タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
 マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見も何も、人の顔を覚えたり見分けたりするのは苦手な(自主規制)
●年上が好き?
年齢差と関係にもよる。60歳の人と恋愛関係には、さすがに・・・。
●財布はどんなのを使ってますか?
二つ折り―で表現あってるかな?
 黒い、あまり小銭の入らない財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
P252i。機種代0円から選びました。
●携帯ストラップは?
クリップみたいな物がついた1つ。以上。
●手帳って持ってますか?
持ってません。
 時期が時期ゆえ、持つべきかもしれないけど・・・まだ持ってない。

●バッグはどんなのを使ってますか?
普段はリュックだからなぁ・・・。
 どこぞのチェーン店でもらったバッグが1つぐらい。
 他にあるとしても、まず使わないし。

●[バッグ]の主な中身は?
リュックとバッグを移動するのは、ポンチョ。
 場合によって、メガネケースが入ったりルールブックが入ったりレポート用紙が入ったり。

●星に何を願う?
空の星だと、何年も前の光だから何も願わない。
 比喩に使われる物なら―降ってきて、もっとたくさん!

●もしクレヨンに生まれ変わったら?
無色透明!最後まで生き残ってやらぁ!
 (いや、そんなクレヨンないから。―byキッド)
●好きなスポーツは?
インドア派っぽいんで、何とも。
 強いてあげれば、サイクリング?

●好きな曜日は?
日、月、水、木、金、土。
 ほとんどアニメで選んださ!(開き直った)

●最後に観た映画は?
何見たっけ(汗)
 インクレティブルだった気がする―確証ないけど。

●怒ってる時はどうする?
静かに燃やす。もしくは、いきなり暴走する。
 ―この2つだと、まだ自覚があるだけ小規模だけど(苦笑)

●お年玉何に使う?
まず貯金―が昔の僕の答え。
 今は、貯金してから定期に消える。

●夏か冬どっち?
冬―かなぁ。海で泳げないし。(でもプールでならある程度は泳げる)
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
2〜3年ぐらい前に、ペットが死んだとき。
 それ以降に怒られて泣いた可能性もあるけど。

●ベッドの下に何がある?
引き出しと、チョロQ。・・・え、答えが不十分?
 年賀状やらオフ会でもらった名刺やら、校外学習でもらった資料とかが乱雑に。

●昨夜何した?
親に説教されて、不貞寝。
●好きな車は?
車には詳しくないんで・・・(視線逸らし)
●好きな花は?
植物には詳しく(以下略)

キッド:と言う訳で、踏んだ地雷だけど―
ミリア:『タイトル強要』とブログの移植だと、重要性は比較できませんし…
キッド:そもそも、地雷に反対しても無意味だし。
背後:携帯とか車の時点で、背後回答しか無理だし(涙)
ミリア:…だからって背後さん、冒険者でも答えれそうだからって、地雷を選んで踏まないで下さいね?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード