忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:更新ネタが尽きたっ!
キッド:最近は依頼も行ってないし、イラストも無いし・・・
ミリア:偽BUが完成した、って言ってませんでした?
背後:あぁ、若干修正を頼んだから・・・。闘技場の反省っていうのも、難しいし・・・
ミリア:癒しの聖女で回復、という以外は何もしてませんからねぇ…
背後:燃えバトン、回されたけど燃やしたし。
キッド:で、背後―今回のバトンはどのキャラで答えると?
背後:キッドもミリアも、世界観の都合で携帯持って無いからなぁ(ため息)

ケータイバトン (※以下、この色は背後です。)

1,使っている機種。
P252i。性能より値段で選びましたが何か。

2,メアドの意味。
キャラ名から。@以降は、サーバーの都合で熱いメールとか。

3,着信音。
第9とか、ソフトで入れたBack to the Futureとか、ドナドナとか。

4,メール着信音。
上に同じく。

5,待ち受け画面。
初期設定の、よく分からない画像。持ちキャラの画像にしても、ねぇ・・・。

6,自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
 
『あ』アンコ 粒餡とか、漉し餡とかの。
『い』今 今どこ、とか。
『う』受け取った 頼まれてたのを受け取った、とか。
『え』駅 ○○駅はもう過ぎた、とか―降りてから
『お』オカズ (夕食の)オカズ無い、とか―だっけ?

『か』化学 うんまぁ、一番頻度の多い単語(苦笑)
『き』恭子 銀雨こと『シルバーレイン』のキャラ名。携帯から書くことも、稀にあるので。
『く』クリス 無限こと『無限のファンタジア』のキャラ名。理由は上に同じく。
『け』研究 研究室、と区切ってくれないので(苦笑)
『こ』更新 サイト更新の必要あるなぁ、と思って覚え書きを。

『さ』祭 学園祭の名前を入れたからかと・・・。
『し』修正 サイトにバグがあった都合、こちらも覚え書きに・・・
『す』スリッパ 寿命で、裏から表までヒビの入った・・・(苦笑)
『せ』せいっ 『〜しろ』と同義語。確か、聞く前に自力でしろ―だったはず。
『そ』漱 漱石(ソウセキ)、と一発で出てこないから・・・

『た』田 ―キャラ名の一部でした(滝汗) 一発で出ないから・・・
『ち』中間 中間テスト、の覚え書き。
『つ』ツナ クレープの具材でしたが何か。
『て』テスト 中間テストの覚え書き―ってさっき言ったし(汗)
『と』登録 履修登録、の一部(苦笑)

『な』ない 〜はもうない、の無い。
『に』入荷 本の予約をしたので、入荷日をメモして(苦笑)
『ぬ』 ―普通は無いと思う(汗)
『ね』寝坊 寝坊するな、だったはず。
『の』残す (帰りが遅いから)残す必要ないから、とかそーいうの。

『は』早く 早くしろ、だったかな?
『ひ』引き出し 財布が涼しくなったので、覚え書きに(苦笑)
『ふ』不備 サイトの不備、とか。
『へ』返信 返信待ち、とかそういうの。
『ほ』包帯を 包帯を描写してくれ、だったっけ?

『ま』舞 舞姫、読みたかったので(何)
『み』水 あーっと・・・あえて解説無しで。
『む』迎え 豪雨の時に『迎えはいらない』―だったような気が。
『め』メール 説明、いるかなぁ?
『も』もっと もっと早くこい、とか。

『や』山本 最寄り駅ですが何か。
『ゆ』有機 有機立体化学、受講してるので。
『よ』呼ぶときに ―何をだっけ?(汗)

『ら』ラスト 最後の、のlast。
『り』立体 有機立体化学―ってさっき言ったような?
『る』る。 ―何だっけ(汗) 『〜する。』の区切りを間違えた、かな?
『れ』連絡 連絡待ち、だっけ?
『ろ』六法 法学の教材。ポケット六法、買うよう言われててもまだ・・・(待)

『わ』渡した (お土産は)渡した、とか。
『を』を? 「〜をどうしろと?」の意味で、メールに。
『ん』んな 「そんな訳」の同義語―方言?

7,次に回す人。
あー・・・じゃぁ、欲しい人に。


ミリア:背後さん…だいぶ前に持ってきてませんでした?
背後:うんまぁ、諸事情が・・・(視線逸らし)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード