忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:まず、誤解が無いように。彼女ができたのはキャラの方です。
キッド:ってちょっと待てぃ、アレは背後と某重騎士の陰謀で!
ミリア:でも…実質的には、恋人じゃなくて夫婦だと思いますが?
キッド:だから、それが陰謀の結果そういう事態に!
背後:・・・ま、いっか。夫婦でも恋人でも。大差ないし。

要項
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。

背後:―と言う訳で初めて拾った強制バトン(苦笑)
ミリア:今までは、拾ってもブログが無かったりしましたからね…。
背後:じゃミリア、読む人の夢と希望を砕かない程度で頑張って。
ミリア:…夢とか希望が私の回答で砕ける人がいれば、見てみたいです…

【1.朝起きて最初にする事は?】
体温を測って、顔を洗って…ち、治療する側である以上、体調管理も仕事のうちじゃないですかっ

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
体温を測る、パン作りの練習はする、
それから人を治して、合間を縫ってギアからエンジェルの子達を助けて…


【3.好きな食べ物3つ】
特に好き嫌いは無い、です…。
…緑茶やウーロン茶より紅茶を好む、程度ですね(苦笑)


【4.嫌いな食べ物3つ】
嫌い、というより苦手、という物なら…。
梅の樹に親しみを感じるせいか、梅干しだけは作ることも食べる事も(涙)


【5.踏まれたくない地雷は?】
背後さん…地雷や強制を踏んでも踏まれてもいいですから、私に答えさせないで下さい(涙)

【6.最近1週間で嬉しかった事は?】
…闘技場で初めてチームを作った事、ぐらいでしょうか…?

【7.最近1週間でムカついたことは?】
……。…食べ物の管理がしっかりしているおかげか、吐き気はしません。(ムカつきの意味が違う)

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
石鹸…でしょうか?(世界観の都合、工業製品はまず無いので)

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
髪から洗うことも、他の所から洗うことも…。気分次第、でしょうか…?

【10.恋愛とは?】
えっと…まだ、そういう、知識は…(俯いてゴニョゴニョ)

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
…いえ、まだ、抱きしめるぐらいしか…

【12.あなたの長所は?】
…人を治せる―のは、冒険者ならある程度できますね(苦笑)

【13.あなたの短所は?】
…血や怪我を見たくない、でしょうか…?
…そう考えると、医術士を選んだのは、案外私の意志かもしれませんね(苦笑)


【14.動物にたとえると?】
…梅、でしょうか?

【15.弱点は?】
……『あの人』、でしょうか…。

【16.寝る前にする事は?】
えっと…歯を磨いて、戸締りの確認を…といっても、隙間風が入らないように窓を閉める程度ですけれども(苦笑)

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
…『あの人』のことを思―いながらパン生地を作って、作りすぎたことが…。

【18.大好きな季節は?】
春…でしょうか。初春は少し寒いですが、徐々に暖かくなって…

【19.好きな映画を3つ挙げてください】
えっと…?(世界観の都合、映画もまず無いと思います)

【20.好きな香水は?】
香水は、つけませんね…。…匂いの区別がつかないと、困りますし(苦笑)

キッド:つまり、タイトルは強制地雷バトンのせい、と。
背後:時期が時期なら、ミリアの『彼氏ができました』だけど・・・キッドにしか居ない都合、『妻ができました』にしたほうが・・・
ミリア:あ、トラックバックに失敗したので出所のブログにリンクを貼った、らしいです…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード