忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッド:何と言うか・・・何でまた背後に(汗)
ミリア:とうとう来てしまった、ぐらいしか言いようがないですね…。
背後:別にミクシィでバトン回される事事態は問題ないけど―。
   なんでまた、中を見てないと答えの理解できないバトン(汗)

ミリア:でも背後さん、生い立ちを書こうとして煮詰まってたみたいですし―ちょうどいいのでは?
キッド:―あれ?ミリアの生い立ちって、ほとんど書かれたような・・・
背後:やっぱ、キッドとリティの生い立ちって難しいものが(ため息)
キッド:は、背後、もしかして『あの』恐怖をまた味わえと・・・?(怯えた眼差し)
背後:―書かないと、兄妹関係が不鮮明だし。
ミリア:…?背後さん、過去に一体何があったんです?
背後:キッドの場合、小さい頃リティむぐっ!むぐぐっ(文字通り口封じされた)
キッド:そ、それでは、背後の回答をどうぞっ(背後の口を押さえたまま引きずり)

注1)背後の、ミクシィでの名前などを知らない場合、満足度を保障できません。
注2)設問と設問の間に、改行が多いのはバグではありません。

【ミクシィバトン】

Q1.あなたのミクシィネームと、その由来は?
 表示名でいい―のかな?表示名はkid。
 由来は、SB(スペルバウンド)『夢の彼方へ』で使った名前。
 『夢』で使った理由は、HNだったから―だったはず。


Q2.今現在表示されているあなたの「写真」は?
 えーっと・・・(確認中)―ポンチョ。
 雨具というより『シートに近い形の物』なので、干すには便利(笑)


Q3.今あなたのトップページに表示されている、
   9つのコミュと、その紹介をしてください

【顔を覚えるのが苦手です】
 先輩達の顔を覚えていませ(自主規制)
【河内山本駅】
 家の最寄り駅。準急が止まるので、結構便利です。
 ・・・他に何書けと(汗)

【無限のファンタジア】
【シルバーレイン】

 両方、トミーウォーカーが運営するオンラインゲーム。
 TRPGのPBW―『自分で作ったキャラになりきりをする』って方がわかりやすいかな?

【タグは手打ち。】
 HPもプログラミングも、ほとんど直打ち手打ちです。
 ―だって、HPビルダー買う金なかったもん!(涙)

【白子が嫌い!!】
 白子とナタデココだけは食べられません(汗)
 ナタデココ嫌いのコミュも探したけど、白子嫌いしか見つからなくて(苦笑)

【夢の彼方へ】
 恐らく、僕が最初に参加したSB。
 そしてミクシィに参加したきっかけでもある、オンラインゲーム。


 なお、9個書かれていないのは仕様です。
 ―コミュ、7個しか入ってないもん(苦笑)


Q4.このバトンを渡す9人を足跡上から選んでください。
 選べって言われても・・・ミクシィより、無限で伝えた方が早い人がほとんどだし(汗)
 しかも無限から来る人のほうが多いし(滝汗)
 なので、欲しい人。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード