忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:予想GUYデス。(サングラスをかけ、黒尽くめの服装で)
キッド:欧米かっ(背後に突っ込み)
背後:・・・(痛かったらしく、頭抱えて蹲り)
ミリア:背後さん、何が予想外だったんです?(氷のうを渡しながら)
背後:いや、親が大掃除をしてたらカセットが出てきて・・・。
キッド:カセットって、かなり懐かしいんじゃあ(苦笑)
背後:小学校の頃聞いた曲が入ってたから借りて、再生して。
ミリア:再生、できたんですか…。
背後:まさかラジカセから出せなくなるとは思わなかった・・・。
キッド:出せなくなるって・・・テープが切れて?
背後:いや、どうも機械が壊れたらしく・・・ボタンを押しても、すぐ戻って。
ミリア:それはそうと背後さん―あの人、昨日もいませんでした?(寝袋を指差し)
背後:あぁ、バトンに答えさせようと思って。
   彼女に関しても―(名刺を取り出し)―予想GUYデス。

キッド:CMかっ(背後に再度突っ込み)
ミリア:…あれ?背後さん、確かシルバーレインのキャラは公開しないで動かすって…。
背後:多くの人に『このキャラでしょ?』って言われてから、公開するつもりだったけど・・・。
   バトンで公開する破目になるなんて(ため息)

???:と言う訳で私、城田恭子の出番と言う訳っ(仁王立ち)
キッド:―背後、鏡に向かってるけどほっといていいの?
背後:近眼だから、見えてないんだろうなぁ(ため息)

【指定型学園生活バトン】
背後:あ、今回も、赤紫が能力者―、城田(b01069)の回答です。
城田:鎹先輩の愛、確かに受け取りm(ケホッケホッ)

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください。

!!あなたは『鎹・陸』と同じクラスになりました!!
背後:本編の前に―そもそも、中3の城田が高2の学力に追いつけるか疑問(苦笑)

【01:あなたは『鎹・陸』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
 んー…鎹先輩が不調じゃなかったら、ダイブ?(待った)
【02:『鎹・陸』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
 鎹先輩、大丈夫っ!私の教科書を…あれ?あれ??(関係ない科目の教科書を積み)
【03:体育祭です、『鎹・陸』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
 んーと…パン食い障害物走っ!…あれ?なかったっけ?
【04:文化祭です、『鎹・陸』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
 鎹先輩なら、どんな役でも栄えると思う…(*ノノ)
 一緒に出たいから、主役が2人以上いる―7人の小人?

【05:文化祭、『鎹・陸』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
 1階から屋上まで、登りながらも食べ物の出店を全制覇っ
【06:文化祭、あなたと『鎹・陸』のクラスは一体何の出し物をするの?】
 お菓子屋さん、かなぁ。二人に共通してる事って、それぐらいしかわかんないし…。
【07:服装検査、『鎹・陸』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
 …日本刀、かなぁ?
 あ、あとは鞄の持ち方。片方の肩だけで持つと健康によくないって、引っかかる?

【08:修学旅行です『鎹・陸』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
 どんなって…食べ物の試食コーナーを全制覇して、食べ物屋さんも全制覇して…
【09:修学旅行、『鎹・陸』の部屋に遊びに行ったあなた、『鎹・陸』は一体何をしていた?】
 枕投げ、かなぁ?
 もしそうなら、私も参加するっ
(※敵味方なく枕を投げる恐れあり)
【10:『鎹・陸』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
 うーん…ペースメーターとかムードメーター、とか?(メーカーの間違い)
 明るくて、周りをほわーんと…

【11:『鎹・陸』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
 日本刀持ち込む…ぐらいだと問題ないし…。
 答えを間違えて書いた、かなぁ?

【12:『鎹・陸』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
 どこの喫茶店で食べよう、とかの相談?
 …下校途中で寄り道ぐらい…。

【13:『鎹・陸』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
 パフェ食べて、駄菓子屋さんでお菓子買い込んで、家の近くの山で修行を…
【14:突然『鎹・陸』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
 鎹先輩の親を名乗る偽者が、誘拐しようと…そ、阻止しないとっ!
 まず、鎹先輩の手荷物として同行して…
(※転校は仮定の話です)
【15:次に『』にいれてまわす人5人】
 んーと…(カンペを堂々と広げ)
 ―この私、『城田・恭子』に清き1票を…あれ?
 あ、間違えた。「やってみたいと思った人、どうぞー」。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード