忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッド:背後も、懲りずに拾ってきて・・・
背後:今回は、今までと違う事情が・・・
ミリア:しかも、6月1日って…賞味期限、大丈夫なんでしょうか?
背後:あー、その辺は大丈夫。缶詰より持つはずだし。

背後:と言う訳で、何本目か数えてないバトンを。

「進化バトン62代目」
最後に質問を入れ替えてどんどん進化させていって下さい。

Q1:貴方は幽霊を信じますか?
背後:夢で見ることもあるし―信じる、かな?
キッド:信じてもらえないと、存在できません。(by幽霊キャラ)

Q2:携帯の待ち受けは?
背後:初期設定のままの、よくわからん画像。

Q3:貴方は一体何者ですか?30字以内で自分を表現してみてください。
背後:いきも(以下自主規制)
   プログラムで直打ちをする変人、かなぁ?


Q4:起きたら密室の部屋に片足が鎖で繋がれていた。
 手には弾丸一発が入っている銃を持っている。
 真反対に7m離れたところにも人がいて相手も片足を鎖で繋がれている。
 しかしその人は何も持っておらずさらに自分の好きな人と来た。
 6時間以内に反対方向の相手を人を殺さないと二人とも死ぬ。
 さあどうするか?(銃で鎖は壊せません)
背後:愚かな、7mも離れた人を撃てるかっ(狙撃能力の問題で)
   かなり悩んだ結果、いつの間にか6時間過ぎてる―という可能性が高い。
   相手をさほど好いてなければ、撃つかもしれないけど―そもそも、当たるかどうか。


Q5:何か動物とか飼ってる?
背後:あー、「飼ってた」。脳内でもいいなら、猫気質が1人。

Q6:ドラえもんに出してもらいたい道具1つ(四次元andスペアポケットは却下デス)
背後:立体コピー機、名前忘れたけど。
   それを使って、道具と四次元ポシェット(ポーチだっけ?)を一通り立体コピー。


Q7:複数の悪党に囲まれた。さあどうする?
背後:悪党の種類にもよるけど―1対多なら、逃げるとか防御とかを試みる。
   誰かといる場合は―見捨てるか守るかは仲次第?
   「暗殺者を守る暗殺対象」はいないだろうし。


Q8:出て見たいテレビ番組
背後:特になし、かなぁ。そもそも出るまでの交通費が・・・

Q9:世界滅亡まで残り3日。何をするか?
背後:どうするって・・・今までと大して変わらず。
   あぁ、でも『明後日滅亡』は困る、15日に成績発表が・・・


Q10:次のバトンを渡す5人
背後:すずれお。箱狐・フィー。あと3人は欲しい人。

削除質問
背後:入れ替える個数、3つ固定らしいし―4番、7番、8番で。

追加質問
Q4:神様に『お主の過去を、1つだけ修正してやろう。』と言われると、どう修正してもらいますか?
Q7:見た目の怖そうな人が、家の前に車を停めました。あなたはどう注意しますか?(もしくは注意しませんか?)
Q8:『絶対に答えたくない』もしくは『答えたくなかった』バトンがあれば、1つ教えてください。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード