忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:―をもらってきたので。
キッド:ちょっと待った、(日付は)今日答えたんじゃぁ?
背後:あれは下書きのまま2〜3日放置してたから今日じゃない!とにかく、二人に答えてもらう!
ミリア:二人って…『異世界の』ですか?
背後:いや、冒険者の二人に。
ミリア:…私もですか?

背後:と言う訳で、キャラ達の回答をどうぞ。

■.人生で一度でも言ってみたい台詞は?
キッド:あー、なし。
ミリア:………(////) (想像して赤面)

□.逆に言われてみたいセリフは?
キッド:思い違いって言われたくても、まずありえないだろうなぁ(遠い目)
ミリア:………(////) (更に真っ赤な顔)

■.今まで聞いた中でもっとも印象に残っている台詞は?
キッド:―嫌な記憶が(蹲り)
ミリア:…(////) クリスさんに言われた、***でしょうか…

□.「て、てめぇ…いったい何もんだ!?」
キッド:『見ての通り、冒険者さ・・・』
ミリア:…わ、私何もしてませんよ?(手当てをしながら)

■.この台詞を言ったら負けに繋がってしまうと思う台詞は?
キッド:何回も負けてるからなぁ、特に地獄でノスに。
ミリア:負けた後なら、セリフが何回か…。

□.「兄貴、視点がこれくらい、高くなったんですよ。」
ミリア:女の私がどーして兄貴になるんですかっ!…姉御でも無いですからねっ
キッド:『あ、そう。よかったね、竹馬乗れて。』

■.「じゃあお前、どことなら戦いたい?」
キッド:―闘技場?
ミリア:闘技場なら、死なないとは思います。…あ、でも一般市民の人って入れましたっけ…?

□.「あなたは今まで食べたパンの枚数を覚えているの?」
ミリア:覚えてません!
キッド:そもそも、食パン派じゃないからなぁ・・・

■.「そろそろ仕事の話、しないか?」
ミリア:仕事って何ですか仕事って…
キッド:―『やっと本題に入ったか。それで?例の件はどこまで進んだ?』

□.では五人くらいに回してください
キッド:これだけは、背後から伝言が―『欲しい人5人』。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード