忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッド:―これが、昨日言ってたバトン・・・。
背後:複数回答できないせいで、1つに絞る必要が―

****1番好きなもの(複数回答不可)***************

1.動物は?
 ―犬、かなぁ?飼ってたし。
2.お菓子は?
 特に好き好んで食べる物はないけど―
 ぽたぽた焼きだっけ?あのあたり(どのあたり)

3.料理は?
 うどん―かなぁ、食べる頻度多いし。
4.缶ジュースは?
 アクエリアス―って、これジュース?(汗)
5.インスタント食品は?
 茹で麺みたいなうどんのけど。、名前忘れたけど。
 少なくとも、どん兵衛でないことは確か。

6.寿司ネタは?
 マグロ―と言いたいけど、最近は行くとしても回転寿司なのでバッテラ。
7.パンは?
 アンパン。
 某番組を見るまでは、アンパンとメロンパンが同率1位でした(何)

8.ドンブリは?
 鉄火丼―かな。
9.お酒は?
 飲んだ事が無いに等しいので、答えようがありません(何)
10.テレビ番組は?
 う゛ーん・・・(しばらくお待ちください)
 ―ケロロ軍曹。

11.お花は?
 家の近くにあると言うだけで桜と答えてみる(何)
12.洋楽は?
 特に―どころか全く聞かないので、パス。
13.芸能人は?
 坂田銀時(※アニメ内のキャラです)
14.歴史上の人物は?
 歴史と地理は得意でない―のでパス(滝汗)
15.作家は?
 1回を除いて、書いた人でなく内容で選んでます。
 と言う訳で唯一書いた人で選んだ『時雨沢恵一』さん

16.雑誌は?
 全く買った記憶がありません!
17.マンガは?
 コナン、一回保管場所に困って古本屋に売ったけど(苦笑)
18.映画は?
 特になし。強いてあげればハリポタシリーズ?
19.お店は?
 特に気にせず、行くのでパス(苦笑)
20.洋服は?
 特にこだわりはなしっ
21.靴は?
 運動靴なら、特にこだわりは。
 あぁ、ただ服屋で靴買って後悔したことが(苦笑)

22.香水は?
 つけないので分かりません(汗)
23.アウトドアスポーツは?
 唯一できるスキー―転んでからの立ち上がりは上手くなりました(待)
24.インドアスポーツは?
 ネットサーフィ(自主規制)
 冗談は置いといて―あまり得意ではありません、卓球ですらルール覚えてないし。

25.装飾品、貴金属は?
 特に付けてないので、パス(苦笑)
26.季節は?
 秋―かな?暑くもなく寒くもなく。
27.落ち着く場所は?
 自宅の自室、かな?
 図書館でもいいけど(静かだから)。

28.旅行先は?
 あまり遠出しないから、何とも(苦笑)
29.インターネットサイトは?
 無限(即答)
30.必ず指名して6人に回して下さい
 あーっと・・・持ち帰りたい人。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード