忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[275] [274] [273] [271] [270] [268] [266] [265] [264] [263] [262]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソーファに、こーゆーバトンを回されました…。
回答するのは問題ないが、キャラの文字色が未定っ(何)
(※最近はやってませんが、一応キャラ対話形式なのでキャラ毎に文字色変えてます。)
なので全部黒文字ですが、キッド回答です。

【自己紹介バトン】
・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

【回す5人】
見てる人わからないし、知り合いでブログ持っててそこそこの更新頻度で…っていないんだけど(遠い目)
回せる人が出るまで保留、ってありですか(遠い目)

■あなたの名前
キッド・シェルテッド。……どっかの世界に同名がいるけど、気にしちゃイケマセン。

■あなたの年齢
24歳、だねぇ…。

■好きなもの
チョコ菓子と……なんだろう?…太刀?
あ、あと本。最近は数学系にはまってます(キャラが)。

■今現在恋人は?
居ないし、できる予定も今はないねぇ。

■好きなタイプ
…どんなだろう。
今まで、考えた事ないしなぁ……(考え込んで倒れた/何故)

■嫌いなタイプ
……どんなだろう(考え込んで倒r/ry

■好きな映画
そもそも映画なんてない、ってツッコミしたいが。
背後はアニメ?をよく見るらしいけど。

■好きな音楽
あまり音楽聴かないから、何とも言えない……。
もし聞くとしたら、静かな音……ってあれ?矛盾?

■送り主を色にしたら?
ソーファの色……白のような、青のような……。
―水浅葱より白に近い色、という事で(逃げた)

■回す人を色にしたら?
保留が解除され次第(遠い目)

■好きな食べ物
主食的な意味であれば、パンと米は半々ぐらい。あ、肉多いかも。
間食であれば、チョコ択一の気が(苦笑)

■やらなかった時の罰ゲーム。
保留が解除され次第(遠い目)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード