忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:腕が鈍ったーっ
???:れきろーれきろー♪
ミリア:感情、抱きやすくなりましたね…
キッド:相変わらず、混沌とした・・・
???:発注文も書き上げてないのに…
キッド:どこからこれだけのネタを・・・
???:―(こっちはこっちでずれてるなぁ、と言う顔)
キッド:まず背後―何が、てか酒臭っ
???:らにおぅ、わらしがよっれうとれもー?
背後:先行者―ボスのTM4000を、6〜7体しか倒せない・・・
ちなみに一定数倒すとパーツが強化され、攻撃の威力が増したりエネルギー消費が減ります。
???:―そっちの緑の髪の人は?
ミリア:…って私ですか?
   「感情を抱く」のリンクで、ID入力の必要も無い状態になって…
   便利だなーって思っただけです…。

背後:以下、愚痴をこぼしてます。
  見たくない方は、戻るなり閉じるなりしてください。
  かなり個人的な内容です。


警告
少し上の警告文にもありますが、以下は個人的な愚痴です。
以下の文章を読み、嫌悪感・体調不良を訴えられても対処はしません。
侮辱罪などの訴訟対象にしないで下さい、何度も愚痴だと明記しています。
この警告に同意の上で、お読みください。
警告を無視して生まれた損害に関しては、一切賠償・保障・関与などしません。


愚痴―正午から1時間放送される、『笑○てい○と○』に関して。
いや、出演者に関してじゃないんです。
内容に関してじゃないんです。
観客に関してなんです。
ゲストが友達を呼んで、その友達と会話する―そういうコーナーがありますよね?
そのあとアンケートして。本当に女性だけがスイッチ持ってるかどうかは別として。
で、友達紹介の時。

司会者「それでは、お友達を紹介してください」
観客『えーっ』
ゲスト「ありがとうございまーす、じゃぁ飲み仲間の・・・」
『えーっ』と言う理由がわからん。
いや、そういう儀式として黙認しましょう。
問題なのは次のパターンですから。

司会者「それでは、お友達を紹介してください」
ゲスト「それでは、同じグループの」
観客『えーっ』
あんたらタイミングずれてるよっ!
『えーっ』と言うなとは言わない、さっき黙認するって言ったし。
言うならせめて、司会者が「友達」と言ったあたりで準備しようよ。
ずれるとまるで、そのグループが嫌に聞こえるじゃないか
もっと遅れれば紹介された友達ゲストが嫌われてるみたいだよ?
何回も言うけど、タモさん司会者が「友達」って言ったあたりで息吸おうよ。
生で見てるんだから、タイミング合わせる程度じゃバチ当たらないよ?
それとも何か、一人じゃ恥ずかしくて言えないと?
恥ずかしいから、タイミングずれることを覚悟の上でみんなに合わせると?
なら行くな
自分のタイミングが無いならテレビの前で他局見て茶でも飲んでろっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード