忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―(商忍が、人気の無いところに立っている―)
僕は知っている、命は他の命により支えられている事を。
そしてまた同時に、生きるために必死になることを。
しかし、僕は知らなかった―死者の魂が、
今まで戦ってきたグドンや列強種族の魂がどこに行くのか。
いや―どこに行ったのか。
そして、死後の今―僕は知らない、魂がどこに行くのか。
僕が今いる場所は、死者が行くとされる世界ではなく―。


 (キッドから50mほど離れた地点で)
ミリア:一体何があったんでしょう?
背後:うーん、キッドのことだからなぁ・・・変なもの食ったかな?
キッド:だーっ、何故そうなる!背後が誰のブログだったか、そーいうのを見てきたからだっ
ミリア:あ、もう着ちゃいましたね。
背後:やっぱ肉体が無いと足が速い―というより分かれたから肉体は足が早い?
キッド:って背後、人を使ってダジャレ言うな!
ミリア:あ、わからない人のために…。足が早い、というのは傷みやすい、と言うことです。
背後:ミリア、解説ご苦労。―で、キッド、速くなった?早くなった?
キッド:うーん、50m走とか100m走の記録は変わってないから足が早く―ってノリツッコミさせるな!
ミリア:えっと、そういう星の下、でしょうか?
背後:とりあえず、そーいうネタを見つけたらキッドかミリアに渡すから。―ネタだとキッドに。
キッド:・・・背後、何か言った?
背後:ん?何も言って無いよ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード