忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q:今回のブログは、関係ない本文だけが対話形式というのは本当でしょうか。
A:本当です。しかも重くなりそうです。
Q:早く帰ってきたはずの木曜なのに、ブログが夜書かれているのは仕様でしょうか。
A:仕様です。食器を洗った結果、銀魂を見逃しました
(ちなみに、背後の住んでるあたりでは木曜6時から放映ですが―4時から洗い始めてるのに見逃したんです。)

このブログを書く人物―他の記事でもHN伏せて『背後』で名乗ってますが、キッド背後でミリア背後でリティ背後―は、大学生です。少なくともこの記事を書いてる今は。
そして、通っている大学は多数の学科があり、条件を満たせば(元々他学科でも受けれる授業、など)学科に関わらず授業を受ける事ができます。

何故こんな事を断ったか。
どこの誰かは知らないけれども、何だか見覚えのある生徒が授業を受けに来ているからです。
いや、誤解を招きますね―『どこ(住所)の』はどうでもいいんです、『どこ(学科)の』が気になるんです。

その人物を初めて見たのは、倫理学―元々「一般教養」として、『どの学科でも受けれる授業』に指定された―でした。
同じ学科が主に集まる授業なら、視力の都合で最前列を狙いますが、
その科目には同じ学科が―いたかなぁ?という状態なので、そこそこ後ろの席に座りました。
左を見ました。(通路を挟んで左側、列にして1つか2つ前)
何だか見覚えのある雰囲気が。
いや、高校時代と無限での知り合いも考えました―こんな学校に来る奴とは思えん、奴ならもう少しマシな学校を選ぶはず。
中学校時代の同級生(候補は1名に絞った後)何か違う
眼鏡をかけて見ても、まだ誰かわからない。

その後、誰かわからないまま(学科もわからないまま)、前期の倫理学は終わり(『夏休みまで』『夏休みから』の前後期に分かれてるので、彼は前期のみだったようです)
後期の倫理学を受けていると―その顔が木曜1限、僕の所属している学科の授業『資源化学』を受けに来てる!
いや、その程度なら問題にはならないでしょうが…この学科にあの顔は居ないはず、
仮に同じ学科としても授業受けれないはず…。
(3年向けの授業なので、同学科は3年・4年しか受けれません。)

つまり何か、彼は科目名に釣られた結果、このつまらん授業を受けに、学科の壁を越えて来たというのか(汗)
いやまぁ、別に珍しいことじゃないんですけどね。別の学科から来るのは。
ただ、僕も彼も前から3列以内にいるので、興味が増えたというか関心が増えたというか。(元々の「見覚え」に加えて)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード