忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(どこから持ってきたのか、テレビのブラウン管を抜いたようなセットに商忍が入ってる)

キッド:それでは、次のニュースです。先日未明、同盟諸国にプーカが加わったようです。
ミリア:こちら、グリモア前のミリアです。プーカを見ようと、冒険者や…背後さん、何してるんですか?
背後:いや、人手が無いから絵で代用してたけど・・・細部で気になって、描き直し。
キッド:てか背後、ブログ更新をサボってた理由は?
背後:土日は更新ネタが無くて、月火は更に授業で書けず。
ミリア:水曜日―を聞く前に、いつセットから出すんですか?(脚の生えたテレビっぽいセットを指差し)
キッド:いや、ミリア、脱出手伝って(汗)
背後:確か水曜は―カバンの重さに負けて、空想科学読本読んで、レポートして。
キッド:とりあえず、どんなカバンか詳しく聞こうか―ここから出てから!

ミリア:あ、追記の前に…。読んでいた本は『空想科学漫画読本4』、です。
  空想科学読本は「ウルトラマンが実際に現れるとどうなるか」を科学的に分析した本です…。


キッド:あ、暑かった・・・ダンボールだけでできたとは思えないぐらい・・・。
ミリア:…それで背後さん、どれぐらいのカバンを背負っていたんですか?
背後:家の体重計で量ってたところ、なんと11.5kg
ミリア:…無駄なぐらいに重たいですね。
キッド:冒険者用の鎖帷子より重いんじゃあ?
背後:あ、寸法を知りたい人は、左下に写ってるB5ノートから採寸をどうぞ。
p1000001.jpg

キッド:で背後、この中身は?
背後:確か―ノート(ルーズリーフなので全部まとめて1冊)、教科書、ポンチョ、それからあとは―
ミリア:…写真に撮った方が早くないですか?
背後:それもそうか。
p1000002.jpg

背後:写りが悪いものの、一番上が空想科学読本です。
キッド:あーっと、背後・・・上から3冊、真ん中のは反対向いてるけど判子押されてない?
背後:あぁ、上3冊は図書室というか図書館というかで借りた本。
ミリア:…緑色の物が2〜3個見えますけど、これで私のイメージカラーが決まった、とかじゃないですよね?
背後:右の緑色がポンチョ(畳んだ状態)、本の山の真ん中ぐらいがノート。

キッド:背後・・・上3冊は仕方ないとしても、荷物重過ぎない?
背後:写真に撮るためだけに中身出したけど、思ってたより多い・・・。
(※これらに加え、筆箱や眼鏡など、今回は暇つぶしで読むための文庫本4冊も入っています。)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード