忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:と言う訳で、シークレットバトンの回答をミリアに任せようと思う。
キッド:その前に背後、何個か確認したい事が・・・なんでこんな中途半端な時間に?
背後:ふ、知れたこと。ケロロ軍曹見てたからだ!
キッド:背後の住んでる場所はTVOだから、5時半から6時―って何で僕が解説(汗)
ミリア:あのー、背後さん、できれば答えたく無いなー、なんて…。(紙を畳みながら)
背後:んまぁ、質問は年齢制限とか、かかっても変じゃないけど・・・『回答だけのバトン』だから問題なし。
ミリア:こんな恥ずかしい内容、一人で答えたくないです(涙)
背後:しゃーない、全員で答えるか・・・。と言う訳で回答は追記―
キッド:―の前に。背後、最後の確認。あれ、誰?(寝てる2名を指差し)
背後:あぁ、シルバーレインで動いてもらう予定の2人。
ミリア:えっと、あの2人の名前とかは…
背後:言える訳無い(苦笑)

ミリア:えっと…(紙を広げて)
    『回答の一部に、18禁や15禁が含まれる可能性があります。
     自分の行動に責任の持てない方、心臓の弱い方などはご遠慮ください。』
    …との事です。(紙を畳んでポケットに入れながら)


A1.
背後:たぶんくわえる方。断言できないけど。
キッド:その時々で変わるから、答えはなんとも(苦笑)
ミリア:私はなめる方、ですね…

A2.
背後:あー、たぶん無理。結べない。
キッド:忍びって器用なイメージあるし、できるかな・・・
ミリア:…無理でした、交差まででした(涙)

A3.
ミリア:できれば、飲まずに過ごしたいです…
キッド:ミリアに同じく。なんというか、不味いイメージが・・・。
背後:飲んだ事は無い、けど飲んでも普通にしてると思う(汗)

A4.
ミリア:つけない、と思います…。
背後:そもそも必要になる時期があるか・・・(苦笑)
   あ、けどキッドの回答は『もう必要ない』だね、父親だし。

キッド:いや、父親じゃないし(汗)

A5.
ミリア:…これも飲みたくないですね。
キッド:何と言うか、独特の感じが・・・。
背後:あー・・・『週に1回以上は見る溶液』とでも言おうかな(汗)

A6.
キッド:M、かなぁ・・・
背後:僕もMかなぁ・・・。SとMの間って選択肢にない?
ミリア:私はSです…Lは絶対に無理です。…破れます(赤面)

A7.
キッド:・・・このぐらい?(両人差し指で長さを示し)
背後:それじゃわからん(苦笑) 20cmぐらい、かなぁ?
ミリア:私はもう少し短いほうが…15cmぐらい、でしょうか?

A8.
背後:2分以下。僕が5分以上だと絶対偽者。
キッド:計った事無いから不明。
ミリア:計りたくても、機会が…。

A9.
キッド:絶対立たない。
ミリア:私も、立つことはありえませんね…。
背後:そもそも『行為』をしないからなぁ(苦笑)

A10.
キッド:後ろ、かなぁ・・・?
背後:ほぼ確実に後ろ。安定性とかそーいう都合で。
ミリア:前か後ろか、はわかりません…気分でしょうか?

A11.
ミリア:ほとんど真っ暗、ですね…
キッド:ランドアースにいる以上、せいぜい月明かりだからねぇ。
背後:昔は保安球が必要だったけど、今は真っ暗のほうが。

A12.
ミリア:右手か左手、気分次第、でしょうか…?
キッド:両手―いや、右手?(悩)
背後:ほとんど右手だけど、時々左手。

A13.
背後:無論洗う。
キッド:たぶん洗う。
ミリア:洗うのがマナーって、言われました…。

A14.
ミリア:2重!
キッド:三重!
ミリア:…負けました(ガクッと崩れ)
背後:何の勝負をしとるか(苦笑) 確か、『あや』もあったような。

A15.
キッド:回す人って・・・。
ミリア:ほとんど回ってるでしょうし…。
背後:じゃ、『回す人は欲しい人』に。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード