忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[434] [433] [432] [431] [430] [428] [429] [427] [426] [425] [424]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 聞き取れた&意味の分かった質問のみ
  • 5月2日の選択肢、ネタとして海外を選んだら結構選んだ人多かった。
    特にインドが多いが、インドになったら名前出すから来いよ!
  • 楽曲集出るよ!
病魔は死神に使役されますか?
依頼の推理してください
ジャブの出番はまたありますか?
ジャブって誰だ?侘び石?知らんなー
犯罪者なケルベロスは、どうやって牢屋に入れられた?
登録されたキャラ以外にケルベロスは居ないので(たぶん「NPCに犯罪者は居ない」の意味で)、該当するキャラに『どうやって捕まえられた?』と聞いてください
なんで運動会はインド?
文明があり、デウスエクスがおらず、平和で平地が多く、人口が多くてITもそれなり以上で…と色々考えたらインドが選ばれた
美味しいものランキング
確定した。焼きそばは下から3番目だった
ドラゴニアンの角が、出したり引っ込めたりで形変わるのはあり?
基本的にはナシ。削ったりヒールで戻したりはあり?
レプリカントの動力は?
何でもあり
うえさまのLINEスタンプ
(回答せずにスルー)
サーバントを拾えるイベシナ
考えます
ローカストから逃げたオウガメタルが行動力として潰される件について
他と合体して、大きなオウガメタルになるんじゃない?
レプリカントの心が燃え尽きて、ダモクレス化する事はありますか?
暴走イラストを発注してください
浦島状態です、何から始めればいいでしょうか
「はじめての方へ」を読んで下さい。
あと、旅団で同じ質問して、個性にあった回答を選んでください
ざっくりした説明は、戦争が起こります。備えましょう。
詳しく知りたい場合、旅団で同じ質問をして、一番個性にあった答えを採択しましょう
攻勢植物が大阪城を襲いましたが、ゲート破壊はできますか?
18%じゃなかったっけ、まだむりです
変身ポーズの実演お願いします
昭和ライダーはこう、平成ライダーはこう、ウルトラマンは掲げる、アメコミ(基本長いセリフを喋る)、例外はアマゾン
いいのど飴のおすすめを
加湿器いいよ、あと濡れタオルを干して加湿器代わりにするのも
ガイオウがで死んだ(よくわからなかった)
ジョンフォン
ファミリアロッドは非実在の生物でもOK?
実在の生物だけです
(なお、過去に「マンモスOK」の回答あり
昆虫は意図していた通り?
基本設定(作戦?)はあり、宿敵設定がちょうど当てはまったので採用した
師団の一般人の数
人数で有利不利はない、どうでもいい情報なので、「所属していない」と思っておいてください
地獄で補うレプリカント
レプリカント
(メモしききれてないけど、『レプリカントが欠損部位を補う場合は地獄?レプリカント?』という質問で、『レプリカントとして修理して』って事だったよう
闇落ちした際、「有名敵の××と合流」としたが当該敵がプレイングで死んだ場合、どうなる?
意図を汲んで鼓動を決めます
メンテナンス時のことらについて
トミーウォーカーのマスターが描いてます。
ネタがそろそろ切れそうで、ケルベロスは別のキャラを投下するかも?
結婚した際に名字を変えたいです
同姓同名が増えるので、対策を考えてます
サーバントアイコンをもっと使いたい
ワールドリンクで様子見
旅団で使えるようにした際、「自分(キャラ)の発言じゃないから」と責任が持たれないことを懸念している
ダモクレスの初期化
レプリカントの初期化(闇落ち)以外にはない
グラビティチェインは、日本人か海外生まれかで差はある?
生まれは関係なく、日本に住んでいると徐々に取り込んでいる。
海外に行くと徐々に減るが、グラビティが使えなくなるほど減ることはない
狂月病は室内でも発症する?
室内でも発症はするが、「毛布に包まって耐えられる程度」か「部屋を壊すレベルの凶暴化」か、設定による
ドラゴニアンは、ゲートを作成できますか?
ケルベロスには能力がないので、ゲート自体を作れない
自分と闇落ちの2ピンを頼みたいです
考えます
グリーティングイラストでオッドアイしたい
オッドアイはどのイラストでも禁止
デウスエクスは病魔のことを知っている?
前提として、ウィッチドクターが出さないとただの病気。
デウスエクスによっては、ウィッチドクターが呼び出した病魔を(横取り?)使役したり、「病魔?なんだそれ」な種族も
ネタ暴走できるシナリオないですよね、おっぱいダイブとか
(謝罪会見で流れる感じの長い謝罪やった、とだけ)
ヒールの媒体は何?質量保存の法則はどこ行った?(主に建物修復)
グラビティの謎です
人造ケルベロスやクローン、ホムンクルスは可能?
まだ居ない
快楽エネルギーは切れてどのぐらいで死ぬ?
約半年はもつ(参考:窒息が数分、低温に対する暴露が2時間)
(うえさまが喋ったけどメモしなかったのは、断水は1週間弱、水分ありの食事なしが数ヶ月)
プレイヤー同士の結婚式で、どんな祝電がもらえる?
企業としての祝電を送ります。「いぇーいみんな見てるー」みたいな、新郎新婦の親族に「何あの痛い人」とか言われるような内容は送りません
今年の何もない日は?
ネタがない
朱雀門と武蔵坂の規模比較
だれかれ構わず入れる武蔵坂はすごい規模。朱雀門は選りすぐりだし高校だけなので、規模は小さい
ウルフハウスで、間違えたパスでもアイテムが貰えるのはなんで?
ウォーカー、という社名から察してください
進軍ゲージを復活させてください
エンドブレイカーでは相談がないため、代わりに進軍ゲージを使ってました。
他作では相談して進軍先のバランス調整をはかってください
狂月病の強さ
キャラ設定による(ゼロではない)
廃棄家電のダモクレス化でレプリカントにした際、性別はどうなるの?
君たち家電に性別感じないの?
ザイフリート(質問メモできず
噛んだだけで、漢字が読めないわけではないです
ミッションの難易度高いです
後半になるほど難しいです。
目安として、数字をかけ合わせたものがそのまま難易度と思って
(ex. 『4-1 鯖江眼鏡戦線』は「4×1」で難易度4、『4-3 大阪市中央区』は「4×3」で難易度12、…)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード