忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画はDVDのみで十分!?』プレイング
5月26日21時40分時点、308文字
(27日7時、パフォーマンスをちょっと修正。198文字から概要だけ抜粋)
27日21時時点、400文字
相変わらず変な教義です…

・説得
レンタルって、監督というか製作者にお金入りませんよ?製作者にお布施できませんよ?
お布施がないと、かんと…製作者はお金が無くて次の映画が作れなくて、借りる映画もなくなりますよ?
お布施の意味があるから、同じ内容でも5回10回と見る猛者が居るんですよ?(佐藤さんが当該の猛者と言いたげに見てる)

・戦闘
メディックで、回復を優先します。
HP5割以下の方にはウィッチオペレーションで、HP8割以下の方が2人以上ならメディカルレインで回復します。
回復が必要なければ、信者さんが居れば優先して手加減攻撃を、明王だけなら初手病魔の弾丸、2手目以降は威力の高いグラビティで攻撃します。
(威力が同じときは命中率が高い方で攻撃します)

後日映画を見るようなので、佐藤さんに差し入れをしておきます
「待つだけは辛いでしょうから、せめて気分だけでも…」
…ポップコーン、3つで足りますかね?(飲み物はない
パフォーマンスで「佐藤さんがお布施のために1日20回見たのって、ニチアサの魔法少女でしたっけ?」と、上映回数無視して猛者扱い
あと、屋内で戦うとテレビが割れると屋外に誘導(パフォーマンスなので、たぶん説得しなくてもビルシャナが「てめぇら、表へ出ろ!」とか言ってくる)

ポジション:メディック
グラビティ:アイスエイジ、病魔の弾丸、ライトニングボルト、ウィッチオペレーション、メディカルレイン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード