忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:母星地球(ガイア)よ、私は帰ってきたっ!
キッド:背後、帰って14時間の睡眠を貪り、朝食とも昼食ともつかない食事をしてから言うな(汗)
ミリア:それに、東京から帰っただけですし……。
背後:それを言うとそれまでだけど―睡眠を貪ってた理由は、オフレポ兼ねて追記に・・・。

去る11日、内定者研修のために東京行ってきました。普通に実験してから。前日入りするために。
前日入りして、ホテルに泊まり―卒研概要と同時進行の結果、テスト研修勉強できてません
それでも一応、それなりの成果―は・・・できてないorz

研修が終わり、ホテルを目指して移動―できる訳がない、予約してないもの。
仕方が無いので無意味にダラダラ凄し(待)、ネットカフェ泊。
マンガ喫茶ネットカフェで一応まどろんだものの、所詮はまどろみ。
眠いまま東京オフ(※13日)に参加。オフ当日はこんな感じで行動しました。

5時過ぎ:ネットカフェを出、汐留駅で切符購入。
 駅のベンチで本を読んだり、気付いたらまどろんでたり。
 そんな感じで2〜3時間ほど潰し、勝どき駅に移動。
9時?:勝どき着、改札は出ない(外出ると寒いので、風が防げて座れるホームに居たくて)。
 会場行きのバスが勝どき通るので、時間来るまで時間潰そ―。
 地図上の会場に『徒歩:25分』の文字。
 この瞬間、徒歩決定(即決)。
 が、開場は11時なので、結局ホームのベンチで本読んで時間つb―(まどろみ)
10時半ぐらい:会場目指して、強風の中のろのろ移動。
 ・・・間違えて清掃工場入ったorz
11時:会場着、一応会場入り。
 強要呼び出されたようなものなので、見つけやすいように最後列を確保。
ミリア:ここから下は実質オフレポ、ですね……。
背後:会場入り以降をオフレポとも言えるけど、あえてこの辺から主観増やして。

水と合流してすぐ、ナズナが水に合流。
挨拶なのか、頬をつつき、頬をつつかれ、何故か2人に頬をつかれる(汗)
開会宣言に続いてMSさんと絵師さんの自己紹介があったので、席を覚えてスケブ描―キャラシート忘れたorz
名刺で描いてもらう、と言う妥協案もあったものの、今回は断念。・・・次こそはっ(めげない人)

新幹線の都合、抽選まで居れないため、水に抽選券を預け―あ、美味しかったです(*´¬`)(※感想と前後の文は関係ありません)
質問会や抽選には参加できないため、社長に直接聞きに行ってみる。
キャラシートを忘れてたため、スケブ片手に

「お久しぶりです、社長。」
「なんだ、君かぁー・・・って、まだそれ持ってるの?いい加減捨てたら?」
と、脱力する社長を見れました。
あ、質問してたら色紙(寄せ書き)描いてるとこ見れました(何)
色紙を見ながら神の事を社長に質問したら、wikiの更新が面倒に思えました(遠い目)
その後はぼーっとして(待)、早退途中離脱して、新幹線で帰って―やっぱりまどろむ(待)

あ、ちゃんと新大阪で降りましたよ?新大阪止まりの新幹線で、『終点です』って起こされて。


キッド:その積もり積もった寝不足が、夜の10時から昼前まで寝れるようにしたと?
背後:2度寝3度寝をした結果、正午のちょっと前に起きて、ブログ書きながら
   録画で溜まった番組見てたら、ブログ書いてる現在6時半(汗)

ミリア:研究室で言えば、『この上なく非生産的な1日だ』、とか言われますね…(カンペ見ながら)
背後:でも、スケブ描いてもらったし、水にも会えたから、
   非生産的と言われてもそれはそれでよしっ(満足気)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード