忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月20日の、東京オフで出てきた質問と回答。
メモしきれてないので不足分は他の方のオフレポとあわせて読んで下さい


お前も退場か、ってなったキャラ
ナミダ姫、退場が死亡以外も含むなら慈愛龍
ドワーフは老化する?
目がショボショボする、体の節々が痛む、と言うのは自由。顔にシワが出たりとか、見た目の老化は生じない
倒せなかった宿敵と再戦はありますか?
ありえます
4月1日は、「何もない日」としてイベントがありますが、今年は何をやりますか?
ガチで何もありません。HTML5対応で、イベントどころでない
宿敵の設定資料はありますか?
ダモクレス(宿敵)が死んだら設定資料にできる、とかありかもね
サイキックリベレイターで校長は弱まりますが、一気に?徐々に?
徐々に弱くなる感じ
GWの平日オフはあるの?
未定。15週年としてどこかでやるかも?
北海道4/29、東京5/3、名古屋5/4、大阪5/5、福岡5/6
ダモクレスに一目惚れして、改造されに行くのはアリ?
アリ
ジョブチェンジ後のボクスドラゴンを見てたい
スマホアプリで見る感じ?
うえさまのドリームイーターは、髪を地獄で補えばいい?
俺をドリームイーターにするんじゃない、あと禿げてない
うえさまのパンツを見たい
オンラインストーカーやめれ
魔人生徒会に呼ばれたけど、心当たりがありません
魔人かどうかが基準です、心当たりはあるはず
アトリエカードの販売時間を増やして
枚数増えたら検討します
宿敵と会いたい
事後行動で会えるはず、行動じゃなくても会える状況は検討中
ケルベロスで聖王女のフルネームを覚えてる人は?
あるが、オラトリオでも誰も覚えてない
メガリスドライブのケルベロス版ください
TRPG次第。メガリスドライブ自体はチャットやで
サーヴァントを鑑賞する箱庭的な施設が欲しい
考える
アクリルフィギュアまだ?
他の商品が、オフなどで試験してから販売されるまでだいぶかかったでしょ?まだ待って
結婚システムまだ?
同姓同名が出るので悩ましい。夫婦別姓でもよければ検討します。
なお、当方は性別については関与しません
HTML5の対応
4月を予定してます
テレビウムがダンジョンで変な動きしてる
そういう仕様です
光の羽や光輪拳士は、隠密行動に支障がある?
隠密行動には支障がない。積極的に使う場合、「懐中電灯を持ち込む」「電飾で目立つ」と同じ扱い
(質問聞き取れず)
ダークネスを殺すことしか癒やしにならない。闘技場ではダメ
ダモクレスとケルベロスの間に生まれた場合、どっちの種族(勢力)になる?
母親と同じ。なのでオークはケルベロスや一般人を狙う
候補生に通常リクエストしたいです
通常絵師になれるよう祈って
TW6の構想は?
やりたい事はあるが、まだ未定
TW4の復興速度早くない?
現実世界の日本で復興速度早いからね
TW5で、クラブシナリオ的に、特定旅団だけのシナリオください
検討します
赤ずきんが死んだのに、宿敵が出てきません
出てこないってことは出番がまだってことです。赤ずきんは寓話六塔(ジグラットゼクス)の一角であって…
地球人がウェアライダーになる可能性はありますか?
「地球人と思っていたが、実はウェアライダーだったんだ…」ってだけ、本人が気づいてないだけで特徴はあったはず
宿敵出てない、お盆
(回答メモしきれず)
旅団パワーをall30%にするシステムを、TW4/TW5の両方に作って
考える
スケジュール管理はどうやってる?
うえさまはアナログ(手帳)、共有の必要があるときはGoogleドライブなど
ケルベロスでおっぱいダイブシナリオ足りません
この問題に真摯にry
ファイアブラッドの「火が扱える一族」ってどの程度?
実践で使えないなら好きにして。検証番組で叩かれるとか、ちょっと火が付けられるとか
15年続くけど、魔法少女にはならない?
(答え聞き取れず)
コレクションにもイラスト付けたい
イラストありきの構成になると、イラストなしが寂しい…
東京オリンピックでコミケが5月案ありますが、縦断オフとかぶるとどうなる?
ビッグサイトの近くでやって、コミケのついでにオフ寄って、とかやるか?
ドラゴニアンやレプリカントの血液型は?
他の種族と同じ、A/B/O/AB
子供の種族はいつごろ来ます?
エコーで「あーツノ生えてますねー」とか言うんじゃない?銅食べたくなったり瀬戸物食べたくなったり
海外にダモクレスは出ない?
ダモクレスはグラビティチェインを回収するために出るので、海外に出ても赤字にしかならない。出るとしても嫌がらせじゃない?
土蔵篭りでただの人
(メモしきれず)

質問出たタイミング忘れたけど、記憶に残って印象的なやつ
2018年の流行語は?
今年だろ?まだわからん。去年なら「ねぇどんな気持ち」
ハゲフォビアの退治おめでとうございます(だったような)
禿げてない、柿渋石鹸で少し毛が生えた
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード