忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後:ただいまー。
キッド:あ、キャラを置き去りにして出かけた背後だ。
ミリア:まぁ、オフの会場で無限には繋げないでしょうからねぇ…ノートPCも無いですし。
キッド:で、お土産は無いだろうし、感想は?
背後:―どろりガ美味シカッタデス。
キッド:うぁ片言!?
ミリア:―うろ覚えでもオフレポを書かせましょう。この際。
キッド:まずは追記に・・・
背後:いやちょっと待った同意もなしに―ギャーッ!

ミリア:・・・後ろの人の変わりに、オフレポを書く事になりました。

9時20分ぐらい。待ち合わせをするために、西長堀駅へ。
待ち合わせてた相手は・・・『知り合い』としか書かれてませんね、残念。
 改札を出て、携帯のマナー解除のために見るとメール着信。
待ち合わせてた相手が遅れると言い、すぐに着く。
あ、何かメモが―『おかげで小説が1ページしか進まなかった。』
それからすぐに移動、会場の西区民センターに。受付には少し並んでたものの、気にせず並ぶ。
団長知り合いに<席の希望を聞くも特になく、中衛に。―どこです背後さん中衛って(汗)
しばらく席で待ったり受付の名簿を見たりを繰り返すものの、猫にゃんとある人の名前はなく。

11時ぐらい、昼食の後開会宣言。―あ、背後さんはパンだったそーです。残念(何が)。
しばらくまったりしたりうろうろしたりで、
同じ旅団の人2名(+その別キャラさん)、友好の団長さんの計3人から名刺を頂きました。
それから知ってる人、一方的に知ってる人、エトセトラ。色んな人と挨拶を交わしたそーです。
―どろり濃厚はいつ飲んだんでしょう?
(10時ごろです。)
13時ぐらい―なんでしょうか?自己紹介で狙ってた人4人を見つけて、挨拶。
猫にゃん某人物にはちゃんとネタもしたそーです。(猫じゃらしを隠しながら、メモを交換)

それからは―雑談したり雑談したり、だそーです。
あとは撤収、帰ったそーです。・・・って背後さん、どろり濃厚の感想は?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード