忍者ブログ
このブログはPBW『無限のファンタジア』『シルバーレイン』『エンドブレイカー!』『サイキックハーツ』のキャラクター、およびそのプレイヤー(背後)の対話形式のブログです……でした。 対話形式は気まぐれに、残りはほとんどプレイング置き場になってます。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッド:と言う訳で、無限の大阪オフのオフレポの。
ミリア:画像をどうぞ。
背後:って言っても、1桁しかないけど(苦笑)
PR
背後:と言う訳で、大阪オフのオフレポを。
ミリア:はじめて、どろり濃厚ピーチミルクに上限がつけられた…
キッド:「準危険物」だの「危険物」だの、色々言われてたからねぇ・・・どろりは。
背後:と言う訳で、今回は非対話でどうぞ。
背後:ふ・・・二人揃って、アビリティ乱発して・・・
???:ごはん〜♪(ゴトゴトと揺れるダンボール)
背後:・・・セカンド、相変わらず変な夢を・・・。
    とりあえず、キッドとミリアが来る前にオフレポを書かねば・・・。
???:にゃ、ごはん〜♪
ミリア:おかえr…食べちゃ駄目ーっ(必死で髪を守るドリアッド)
背後:おー、流石はセカンド・・・ミリア、頑張れー。
キッド:背後お帰りー、てか他人事だと思って傍観して・・・(煮干をミリアと反対側に)
ミリア:と…とりあえず、オフはどうでした?
キッド:診療所からも何人か行ってるはずなんだよねぇ。
背後:まぁ、それに関しては追記で。対話形式、面倒だなぁ
背後:ただいまー。
キッド:あ、キャラを置き去りにして出かけた背後だ。
ミリア:まぁ、オフの会場で無限には繋げないでしょうからねぇ…ノートPCも無いですし。
キッド:で、お土産は無いだろうし、感想は?
背後:―どろりガ美味シカッタデス。
キッド:うぁ片言!?
ミリア:―うろ覚えでもオフレポを書かせましょう。この際。
キッド:まずは追記に・・・
背後:いやちょっと待った同意もなしに―ギャーッ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お天気情報
プロフィール
HN:
キッド
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/03/22
職業:
(元)冒険者
最新コメント
[06/16 TWmap管理人]
[05/09 おか(静月PL)]
[09/28 水]
[07/05 イノセ]
[07/04 水]
アクセス解析
ブログ内検索
フリーエリア
Dropboxに登録しませんか? Dropboxは複数の端末でファイルを共有・管理できるサービスです。 (PCからスマフォへの画像送信や、ToDo管理や、スマフォで発注文を書いてPCでリクエスト、など用途はたくさん!) 上のURLから登録すると、500MBが無料拡張されます。
最古記事
(08/12)
(08/15)
(09/15)
(11/01)
(11/05)
最新トラックバック
バーコード